てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 我儘な御ネコ様が支配する!

2010年07月07日

我儘な御ネコ様が支配する!

 今日も、湿気がむあむあで暑かった沖縄・・・

 しかし、風があるので扇風機だけでなんとか過ごしていると・・・

 我儘な御ネコ様が支配する!
  進ちゃんが、「暑いんニャら~!エアコンつけろニャーッ!!」と、うるさい。

  作業中に、何度もビミョーなチカラ加減で噛んで主張してくるので、

  イラッときます・・・

  「扇風機でガマンせいやーー!」と、無視していたら・・・、



 我儘な御ネコ様が支配する!
  先日、森まさこ議員から送られてきた本が入っているダンボールの上で・・・

 我儘な御ネコ様が支配する!
           フテ寝しとった・・・www



 かわいかったので、おもわずエアコンつけました・・・

 ああ、もぅ~。。。猫ってヤツわぁぁ~!


 
 夕方になって、溜まっていた湿気がドドーッと降ってきて、

 だいぶ涼しくなりました。 で、現在エアコンは、もちろんOFF。

 進ちゃんは、床に落ちて寝ています・・・w





同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:10│Comments(2)いきもの
この記事へのコメント
いやぁん~進ちゃん、かわゆすー(*^_^*)!
ネコちゃんには、まったくかないませんよねー
Posted by さとみん at 2010年07月07日 23:26
>さとみんさん

まったく・・・かないませんです。
去年の夏は、こんな主張しなかったのに・・・ぶつぶつ・・・
いつのまに~
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年07月07日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。