てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 石破さん@午後1:09

2011年10月31日

石破さん@午後1:09

31日【衆院代表質問】野田首相、早期解散を否定 「全党の復興への協力を国民は望んでいる」

 野田佳彦首相は31日の衆院代表質問で、早期の衆院解散について「政府、国会、全政党が東日本大震災からの復興、東京電力福島第1原発事故の収束、経済危機からの脱却に協力することを国民の大多数が望んでいる」と述べ、否定的な考えを示した。 自民党の谷垣禎一総裁が政権の早期行き詰まりの可能性に触れ「その場合は現行制度下での解散・総選挙も必要だ」と指摘したのに対して答えた。


                                     1:09PM
  石破さん@午後1:09


         うあっ! 逢沢さん! どいてーーーーー・・・!

        


      
       





同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:59│Comments(11)似顔絵
この記事へのコメント
あちゃー!途中からだったから、まんまと見逃した~(泣)
ドコ?ドコ?ドコに居たの???
谷垣総裁パーンからは完全に外されてませんでした?
(石破人気へのシットだねありゃ(`Д´)ノ)
結局、席替えした位置は分からず仕舞い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
Posted by @東京 at 2011年11月01日 02:10
あら、席替えしてたのか。
道理でなかなか映らないと思った。

(ところで@東京さん、カレーパーチーには行かれたので?)
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年11月01日 05:10
クールに颯爽とパーチーへ出掛けていたら
見逃し地団駄踏んでないことでしょうwww
そっか、昨日でしたね^^
国会終了後、味見して最終確認したりなさってたのかしらっ♪
Posted by @東京 at 2011年11月01日 10:06
>@東京さん
>ゲルマニア@大阪さん

ヒョェ~朝から雷ビカビカ☆のドーン!で
電源入れられんかった・・・

えーっと。
中継始まって、まだガヤガヤしている時に
チラッと(1秒なかったような20フレ位かな)映っただけだったんで
よくわかんなかったんだが…左の端っコに近かったような。
なかなかPANしきってくれず、コレ↑しか見られなかったス。
途中で退席されたようでしたよ・・・

ジッサイには、逢沢さんはもっと被ってて
石破さんの顔はほとんど見えんかったので、想像で描いたw

あ・・・なんだか本当に石破さんだったのか自信なくなってきたwww
いや、あの腕組みはっ(`・ω・´)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年11月01日 10:52
なるほどなるほど。

ところでゲルブログに久々のエプロン姿が☆☆☆
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年11月01日 20:16
>ゲルマニア@大阪さん

うほっ!
左手!小指あたりに萌~~♪♪♪
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年11月01日 21:44
こんなキャワユイ54歳いるかしらっ♪

「カレーライス→石破茂オリジナルレシピ」.....ってセミナー告知は、誤解を受けると思うなぁ。
(まぁ、責任感の強い石破さんがまるっきり丸投げするハズは無いが、誤解したのは私だけでは無いと思う。)
「本人調理」なんて告知したら、釣れ過ぎちゃうからかw?
「レシピ通りに誰かが作るのなら、1万円は高いな~」って諦めたヒトは残念。
次回は
「カレーライス→石破茂オリジナルフェロモン入り」
くらいの告知たのんます、事務局さまー。

5万までなら出しますぜ(・∀・)ヘロモ~ン カモ~ン
Posted by @東京 at 2011年11月02日 03:48
>@東京さん

ヘロモン入りでごまんえーん?!www

同い年の顔の崩れたアノ方の「脂身ポークカレー」セミナーがあったら、
ドーヨ・・・
と、いぢわる書いていて気持ち悪くなった・・・(;゚'ω゚')・・・う゛っう゛ー!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年11月02日 09:36
突然ですが、@東京さんはmy日本には入ってますか?
そこの「my日本」コミュの某トピを見るといいことがあるかも?!
Posted by ゲルマニア@大阪>@東京さんに伝言 at 2011年11月03日 02:34
>ゲルマニア@大阪さん ありがとう^^

my日本?なんぞソレ(?_?)
SNSとやらには手を出しておりません・・・というか
フレンドだのコミュだのってのが理解できないだけなんですが(恥)
(ケツ毛写真流出しても困るし)

.....と言いつつも@大阪さんが言うのだから!と、「登録」寸前までいってみたがコワくて押せない><
(なんかヘンなウワサが載ってたよ(・・;))

石破茂ヘロモンの入手先でも載ってるの^^?
Posted by @東京 at 2011年11月03日 04:17
まああそこは色々言われてるけど、適度に距離を取りつつ活用すればなかなか耳より情報が手に入ったりします。
(本名を表に出して登録とかしなければ大丈夫ですよ~)
石破茂ヘロモン・・・まあ、それに近いような?!なんちて。
Posted by ゲルマニア@大阪>@東京さんに伝言 at 2011年11月03日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。