てぃーだブログ › ねこまるZ › 造形作品 › 猫

2012年02月22日

猫


猫丸先生の作品の中で、一番多いのが「猫」作品です。

猫をこよなく愛した猫丸かおる先生。

その愛が溢れる作品ばかりです。

-Hatsu



同じカテゴリー(造形作品)の記事
じとじと坊主
じとじと坊主(2011-05-19 11:00)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 00:18│Comments(3)造形作品
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。
可愛い猫ちゃんですね。

猫丸さんらしい表情だな~♪と
顔がほころんでしまいました(^▽^)

ところで、あとでメールしますので
ご連絡いただければ嬉しいです^^
Posted by りおん at 2012年02月22日 22:47
あら、これが噂の猫先生の造形作品ですか♪
愛くるしい猫ちゃん。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2012年02月24日 22:09
ゲルマニア@大阪さま、りおんさま

返信遅すぎ ごめんなさい…><
観察大好きな先生らしく、猫のかわいいところをギュッ!と凝縮したような、かわいい作品ばかりです。^-^

猫丸庵 Hatsuより
Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 2012年11月05日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。