てぃーだブログ › ねこまるZ › 最近の進ちゃん。

2011年12月05日

最近の進ちゃん。

ねこまるZをご覧くださっている皆様へ

こんばんは、Hatsuです。

進ちゃんのことを心配されている方へ...証拠のリラックス動画です。



勿論、亀のピロピロ君も元気ですよー



Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:13│Comments(3)
この記事へのコメント
あら、初めて見る、動く・・・と言うかモゾモゾする進ちゃん。
モフモフしたくなる~w
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年12月06日 05:35
猫丸さんは、安心してますね。

ガーガー、ワンワンがちっとも聞こえません。
まるで、無声映画のようです。
Posted by アヤのパパ at 2011年12月06日 18:53
ゲルマニア@大阪さんへ
進ちゃん、ぐっすり眠る子です。
今度は寝言を撮ってみようと思います。^^

アヤのパパさんへ
アヒルはともかく、ワンコはとても静かな子なんですよー。
夜は動物たちは皆静かです。
あれ...進ちゃんは夜行性のはずだが...
Posted by HatsuHatsu at 2011年12月08日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。