てぃーだブログ › ねこまるZ › 今日の、気になる! › 宜野湾市長選挙公開討論

2016年01月19日

宜野湾市長選挙公開討論

元宜野湾市民として、ついつい宜野湾市長選挙公開討論、、、観ちゃいました。

これを観たら、どちらが市長に相応しいか明確w

猫丸先生が生きていたら・・・面白い風刺画を描いたんだろうなぁ。。。

宜野湾市民の皆様、これを是非ご覧になって、絶対投票に行ってください~(切願)



同じカテゴリー(今日の、気になる!)の記事
一斗缶・・・
一斗缶・・・(2011-08-16 23:55)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 00:19│Comments(2)今日の、気になる!
この記事へのコメント
こんばんは。hatsuさんですよね?久し振りにコメントさせていただきます~。
宜野湾市長選、佐喜真さんが勝ちましたね。さっきプライムニュースで見ていて、なかなかかわいいおぢさまだな~と思いました。
ホント、猫丸先生に描いていただきたかったです(´;ω;`)

ところで私はHNの通り大阪在住なんですが、最近大阪という土地に疲れ気味です(^_^;)
10年以上前に合宿免許で行った石垣市に移住しようかな、なんてことを考え始めています。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2016年01月26日 02:13
コメントありがとうございます!
そうです、Hatsuですー ^-^*

石垣島!ほどよく住みやすいところかな?と思っております。
老後(笑)の沖縄は、ホントおススメですよー
Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 2016年01月27日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。