てぃーだブログ › ねこまるZ › 今日の、気になる! › 一斗缶・・・

2011年08月16日

一斗缶・・・

   ・・・なんなんですか・・・この事件・・・。

   気持ちが悪くて、ろくにニュースも見てないし、記事も読めないよぅ・・・

   一斗缶・・・
                                    ↑イメージです

     
       ・・・天王寺区という場所がどういうトコロか知らないのですが、

     
       暑い日の朝陽、暑い日の夕方の強い西日に晒されて、

       鈍くも反射している一斗缶・・・・・・を想像してしまう・・・。


       







     
     

         



同じカテゴリー(今日の、気になる!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:55│Comments(7)今日の、気になる!
この記事へのコメント
天王寺動物園で有名な所です。
あまりに現実離れしていて私は逆にピンと来ません(^_^;)
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年08月17日 00:05
最悪なことが起こったとしても、最期は五体満足に葬ってやってほしいわ。

こういう事件、何の影響なんだか増え続けていますね。
現実離れしてるようだけど、実は隣に転がってる...恐ろしい時代だと思うな。

陽の光も反射しない様な錆びサビの...切なくなる様な一斗缶でしたよ。
Posted by @東京 at 2011年08月17日 05:32
>ゲルマニア@大阪さん

こんな話にピンと来るヤツは・・・犯人だけぢゃと思いたいです。
臭いがしなかったら・・・オラ、絶対開けちゃうよぅぅ~
ヒィィィ~!!!ヽ(。Д。)ノ


>@東京さん

世の中、明日が見えないのも度が過ぎると
猟奇的非人道的犯罪やら、怪しい宗教やらが増えますからな・・・

さっき、やっと見たよ、一斗缶。
錆び錆びのん、ダミーなのかと思った・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月17日 09:17
↑イメージ画、なんか違和感あると思ったら
実際のは「蓋」のあるヤツだったからだ。
プロレスで使うのは蓋のないタイプ?
Posted by @東京 at 2011年08月17日 13:52
>@東京さん

あぁ、蓋があったんだね。
描いた時、全然映像見てなかったもので。
プロレスとかドリフとかのは、もっとヘロヘロしてるなw

飯時のニュースでやらんで欲しい事件だ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月18日 00:17
見つかりやすい場所に置く。
わざわざ消臭してまで。

まぁ、見せしめの可能性高いですかねぇ。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2011年08月18日 06:48
>つくちゃん

気温35℃超だとか、ダイジョブですかー?

なんで冷凍してたとかゆーのんをわざわざクソ暑い時に・・・
この事件、だんだんフェードアウトして行きそうな気がしてきた・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月19日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。