てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › ティッシュのひと

2011年10月28日

ティッシュのひと

28日 創業者一族を解任、59億円未返済 大王製紙巨額借り入れ、調査報告書公表(1/2ページ)


  大王製紙の井川意高前会長が連結子会社から100億円を超える資金を借り入れていた問題で、大王製紙は28日、特別調査委員会の調査報告書を発表した。同日付で前会長の実父で元社長の高雄氏を顧問職から解任。前会長の実弟で取締役の高博氏も貸し付けを早期に知りながら適切な報告をしなかったとして、関連事業担当の役職を解いた。創業家一族は経営の主要ポストから外れたことになる。・・・


   ティッシュのひと

                ティッシュの王子さま





              ・・・お目目が・・・・・・イッテはります・・・











同じカテゴリー(似顔絵)の記事
パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:05│Comments(8)似顔絵
この記事へのコメント
御曹司ってやっぱり、金銭感覚や約束を反故にされた相手の気持ちに疎いのでしょうかねぇ。
どっかにも居ましたね、こんな目をしたお坊っちゃまw
ハコ乗りでエリエール撒き散らしながら暴走しないでくれよ~。
Posted by @東京 at 2011年10月29日 05:59
話全然関係ないけど、昨夜の「青木文鷹の日本を救え」の音声がさっそくニコ動にあがってたんですが、使ってるイラストが。。。(苦笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16015115
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2011年10月29日 11:26
↑この方がどうなのかは知りませんが
たまにイラストだけちゃっかり「使わせてもらいました(テヘッ」的な人もいるようですし
ブログ内に「無断転載~」書いておいた方が良いのでは.....?

石破茂探しの旅に出てると
しょっちゅう猫丸さんの絵に遭遇しますよw(けっこう上位で)
Posted by @東京 at 2011年10月29日 16:43
>@東京さん

映画も、パート2はまだ面白いモノがあっても3になると(゜Д゜)ハァ?
みたいなw(ちょっと違うか・・・w

こんな目をしたルーピーさんにゲンバ発言でヘコヘコ謝ってる豚さん、
いやー、毅然と真摯に誠実ですねぇw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月30日 17:18
>つくちゃん

報告ありがとー。
って・・・まーた無断使用かよぅ・・・
なんでひと言、言って来ないかなぁ・・・(悲)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月30日 17:21
>@東京さん

あんまり無粋なこと言いたくないなぁって思ってたんだけど、
人のふんどしでテヘッしてるちうごくじんみたいな人が多いようですね。
所信表明演説でも堂々と他人の詩を引用する総理の影響でしょうか・・・
(アレ、作者にちゃんとコトワッタのか?)
ご忠告通り、「無断転載~」入れるコトにしますかのぅ~ヤレヤレ・・・

石破さん探しの旅・・・www
ここんとこ、さぞかし彷徨っておられることかと・・・
何か載せるから!ちょっと待っててーw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月30日 17:29
ちょっとヨコかも知れませんが
被害を受けた側がさらに時間・手間・費用などで迷惑を被る世の中ですよね('_')
住民票とか偽造されて土地の名義変えられて転売されてたり、覚えのない軽車両の所有者にさせられて税金の請求が来たり、その他にも何の落ち度もなく普通に生活をしてた人が、事件や事故に巻き込まれてさらにイヤな思いをする.....。その多くが自ら訴訟を起こしたりして何年もかけるハメに(泣)

(私なんかのちっちゃい話で申し訳ないけどw)
以前、チャリを盗まれ、見つかったからと警察署に受取りの手続きに行ったら
「防犯登録が剥がされてるから、再登録してね」
と言われ、チョット待った!たしか¥500かかるよね?ソレどうなるん?とお巡さんに尋ねたら
「自分でもう一度支払って」と・・・・・(゚Д゚)ハァ?
フザけんじゃねー、被害者の私が何で払わなアカンねん!!!とさんざんカラんでみた(笑)
犯人が捕まっていて「書類送検するかしないかはアナタ次第だ」と言うので
「¥500払ってくれんなら送検しない、を選択してやるって、犯人にお巡りさんから連絡して交渉してよ」
と取引きしようとしたがやってくれなかったw(しつこいw)
・・・結局¥500払うハメになったわ!(怒)

あ~いうのってホント納得いかない。自転車屋に行く手間だってコッチ持ちでしょ?
警察で再登録してくれればいい話じゃないの???(ナゼか怒りの矛先が警察へw)

やったモン勝ちの世の中ですな~ (-.-)=3
Posted by @東京 at 2011年10月31日 04:19
>@東京さん

ちっちゃい話ではないぞよ(ティシュ音曹司にはホコリより小さいだろうがw)

防犯登録って「防」犯になってないよなぁ・・・
オイラも昔そっちで、スーパーの駐輪場からボロチャり盗まれてさー、
探し回ったが見つからなくて、半ばアキラメていた頃、
「違法駐車で回収しました。ドコドコの自転車置き場に保管してあるので
500円払って引き取ってください。」てお知らせがあった。
ボロだけど愛着があったので、見つかったヨロコビで500円払っちまった・・・

盗ッ人ゆるすまじ!ヽ(`Д´)ノギャォー
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年10月31日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。