てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃん

2011年11月14日

進ちゃん

猫之進


ねこまるZをご覧くださっている皆様へ

こんばんは、Hatsuです。

猫丸かおる先生の家族、猫之進ちゃんですが
我が家の子として暮らしております。

最初はさみしそうに鳴いておりましたが、3日めから甘えてくれだし一安心しております。

ねこまるZの愛読者の方々は、きっと進ちゃんのことが心配でたまらないだろうと思い、お知らせを更新させていただきました。

猫丸先生に代わり、大切に育ててまいります!

Hatsu記



Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 22:05│Comments(9)
この記事へのコメント
良かった良かった(^^)

と言いつつ、

>最初はさみしそうに鳴いておりましたが

の所でもらい泣きしそうであります(T_T)

でも少しずつ落ち着いてきたのかしら。良かった良かった。

ところで、猫先生の過去の作品を発見。
http://big-3.jp/bigsuperior/column/history/023/006.htm
これを見ると「女性の描く絵だな」って感じがします。

更にこんなのも発見。
http://designgarden.jp/i/C_5474_14_20081121_235645/?bntype=3
確かゲル様グッズもお作りになるとかおっしゃってましたっけ。
。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン

・・・って、いつまでも湿っぽくしててもいけないんでしょうけど。
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年11月15日 05:28
はっちゃん、まいど〜。
更新ありがとう。
進ちゃんのコト気になってたんだ。はっちゃんとこへ落ち着いたんやね。
よかった。
Posted by みんと at 2011年11月16日 18:34
ゲルマニア@大阪さん、コメントありがとうございます。
ハナ曲り署、懐かしい。
この時代、飯スタント(ご飯係)をしに泊り込んだことを思い出しました。
クリスマス猫にゃんのポストカード、登録したの私でw
購入して持ってますw
猫丸先生、クリスマス大好きな人でした。


みんとさんコメントありがとうございます。
進ちゃん、すっかり落ち着いてくれました。
いま、傍らでゴロンとのびて無防備に寝ています。
Posted by HatsuHatsu at 2011年11月17日 23:13
進ちゃんHatsuさんのところにいるんですね。
良かったです。

猫丸画伯の海の生き物TシャツにちゃっかりHatsuさんが登場していて、
お二人の絆の強さを伺い知りました。
Posted by 南一行 at 2011年11月20日 22:09
猫丸さん、昨夜は嬉しかったか?
思う存分、楽しめたか?
またね!


Hatsu,,,,,,,,,,,Thanks!
Posted by アヤのパパ at 2011年11月28日 01:24
アヤパパさん 昨日はありがとうございました
猫丸も 喜んでいたと思います
又 こちらに来られるときはご連絡お待ちしています
Posted by 猫之助 at 2011年11月28日 18:17
南一行さんへ
ちゃっかりHatsuですw
安心していただけてウレシイです。
そして、コメントありがとうございます。


アヤのパパさん
大好きなハブ男選手やめんそーれ親父選手が勝ったから、馨先生も喜んでいたと思います。一緒に選手に掛け声をかけた日々を思い出して、私自身は...泣きそうでした。^^;
お心遣い、感謝してます。
一緒に観戦できて、良かったです。
ありがとうございました。
Posted by HatsuHatsu at 2011年11月29日 13:58
猫之助さんへ、

突然の訪問で済みませんでした。
お忙しい中にお付き合いありがとうございました。
猫之助さんには、永遠に猫丸さんをよろしく頼みますね!
猫丸さんと一緒にそっちからこっちに飛んで来られたときには、
次回こっちは、こっち方面へも行きます。

アヤは、こっち方面へ進之助さんと同行で行きますからね

(こっち方面)は暗号です^^。




Hatsuさんへ、

すんませんでした、調整してくれて、さらに運転までさせて~。
デルフィンさんは試合中にもかかわらず、
猫丸さんの目の前まで来てくれて、
『おい、元気でいるか!』って、ポーズしてくれたね。
あれには連れて行った甲斐があり、うれしかったわ。
あれで、選手も納得してくれたですよ。
Posted by アヤのパパ at 2011年12月01日 19:30
デルフィンさんのお心遣い、有り難かったです。
猫丸先生、よかったね。って思いました。^^
Posted by HatsuHatsu at 2011年12月02日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。