てぃーだブログ › ねこまるZ › お知らせ › 猫丸庵

2012年11月04日

猫丸庵

猫丸かおる先生が旅立って一年・・・
皆様、お元気でしょうか。
進ちゃんは元気です。^-^

思い出して、笑顔になっていただけたら
きっと先生なら、喜ぶと思います。

猫丸庵

昨夜の進ちゃんの様子


今、先生の作品を飾り皆様に見ていただける ギャラリー喫茶 を開店すべく、準備中です。
名前は「猫丸庵」にしようと思っています。

Hatsuより



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
猫丸文庫
猫丸文庫(2012-04-21 10:42)

充電週間!
充電週間!(2009-09-08 13:31)

お知らせ
お知らせ(2009-03-09 20:07)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:35│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
はっちゃん、まいど♪
「猫丸庵」いつごろオープンする予定にゃの?
詳細決まったら、ぜひ教えてね!
Posted by みんと at 2012年11月04日 14:40
Hatsuさんお疲れ様です。
進ちゃんもお元気そうで何より。

猫丸庵・・・いつか必ず行きたいです!!

私は今、ちょっと人生煮詰まり中かも(~_~;)
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2012年11月04日 14:45
みんとさん
コメントありがとうございます。
詳細決まりましたらお知らせしますねー


ゲルマニア@大阪 さま
猫丸先生を知っていらっしゃる方も、知らない方もホッとするような場所を作れたら…と考えております。猫丸庵で待ってますねー(まだ出来てもいないのにw)

煮詰まってらっしゃるのですか…スカッとする日が、どうか早く訪れますようにっ><
Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 2012年11月05日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。