てぃーだブログ › ねこまるZ › ヒミツの猫丸

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月13日

ギックくん

   ・・・なんかさー・・・、
  
              ・・・このへんにね、・・・





     


                こんなのがいるんだよ・・・・・・




                  んーで、



       
              立ったり、座ったりする時にさー・・・




              いちいち、いちいち、

 


         


                     ギクギクしやがんの!






               ・・・ あーーーー、ムカつく~~~  ヽ(`Д´)ノ コンチキショーーー!





                  
           


  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 01:20Comments(7)ヒミツの猫丸

2011年04月04日

原発事故のニュースを聞きながら

4日【放射能漏れ】2号機の汚染水拡散防止狙い、海にフェンス設置を検討 保安院

 原子力安全・保安院は、福島第1原発事故で高濃度の放射性物質の汚染水が広がるのを防ぐため、流出が判明している作業用の穴(ピット)の亀裂がある2号機取水口の前に、「シルトフェンス」と呼ばれるカーテン状の遮蔽物設置を検討していることを明らかにした。・・・


   

                  猫丸の頭の中は・・・




   


               昨日から こうなってるんだけど・・・


               ど~したらいいでしゅかぁぁぁ~~  (`Д´;)



             


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 13:56Comments(3)ヒミツの猫丸

2010年12月06日

毎日ほぼ2時間睡眠・・・

  
   横向きぢゃないと眠れない猫丸・・・

   でっぱり耳がつぶれるので、痛くなってすぐ目が醒めちゃうのが悩みナリ~;;




   さすがに沖縄も、最低気温は20℃以下になった。


   いつのまにか床に落ちたまま寝ちゃう癖、


   いいかげんにやめないとなぁ・・・ ックシュッ!☆


       

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:28Comments(0)ヒミツの猫丸

2010年10月07日

猫丸謎行動

            ・・・くりかえし・・・  ↓ ↑    
   

   




       え? ナニやってるのかって・・・?


       湿気の多い沖縄ですが、ここ2~3日は空気が乾燥していて、

       飛行機に長時間乗ってる時みたいに鼻の穴が渇いてしょ~がないんだ。


       だから、 つい何度も 鼻を、もぐもぐウサギみたいにやっちゃうんだよ~。



       目も渇く~・・・ まばたき多い都知事みたいになってしまう~w





   


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 19:29Comments(0)ヒミツの猫丸

2010年07月24日

風邪っぴき一週間

・・・えーー・・・そゆわけで、風邪をひいておりました。

   
    20日(火) パソコンに向かおうとするも、グラグラして床に落ちる・・・ 熱:37・4℃


   
    21日(水) 熱と、お菅・・・違う!悪菅・・・(あ、やや正しい) 「悪感」に苦しむ・・・ 最高発熱:37.9℃


    
    22日(木) 熱のせいか頭蓋骨割れそう、耳が気圧でキーンとなる感じで聞こえづらいし痛い!

            咳もひどく、いったん出たら止まらない・・・
    
                      なんと、最高発熱が、38.7℃に!


    23日(金) トイレにも這ってゆくほどグラグラ・・・熱は、とうとう38.9℃!

           頭がワンワン!ユンユン!

           (ワンワンはともかく、ユンユンはヤバイ・・・)



          観念して、近所の内科医院へヨロヨロ・・・(半分記憶なしw)

           点滴のでっかいパック=2時間されて、意識がやや戻る。

   
 んで、きょう・・・
    24(土) 熱37.1℃まで下がった!もいっかい点滴(小)されて、

            咳はまだ出るけど、だいぶ楽になりました~。




    みなさま、どうもご心配おかけしました。


    キモチよくても、雨に濡れながら寝るのは、やめた方がいいぞ・・・w



  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:16Comments(6)ヒミツの猫丸

2010年07月19日

とても海に行けない「海の日」

    ・・・本日の沖縄、夜明け前からバッシャバシャ降り!

  

  窓を開けっ放しで、床に転がって寝ていたら、

  (もう長いことフトンで寝ていない猫丸です・・・w )

  ビショ濡れで目が覚めた・・・ブルルッ・・・

  
  気温は、只今25.5℃! 涼し~っ♪

  たぶん、今日は一日中、プチ嵐でしょう。

   
      去年の夏→越冬→再成長しているゴーヤーくん。 雌花が咲いていた!

        しかし天気悪なせいか、雄花の姿なし・・・間の悪いやっちゃw



  ふはーーーーっっっ!

  暑い日が続いて疲れているので、

  今日はチョット息がつけてホッとします~~。


  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:11Comments(0)ヒミツの猫丸

2010年04月20日

汁はどこから来るのか?

 
  昨日おとといあたりから、喉が痛くて、鼻水ズルズル、節々が痛い・・・


  涙もそうだけど、汁は・・・ しるは何処から来ますかね、コレ。

  頭蓋骨内部に「汁袋」ってのがあってさー、

  平時は萎んでいるが、有事になると全身の水分が集結、

  溢れると汁漏れが起こるんですかね、汁ブプレ。


  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:02Comments(3)ヒミツの猫丸

2010年04月13日

猫にフトンを・・・っ!

 
       今朝、目が覚めたら、おふとんから追い出されていた・・・

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:46Comments(2)ヒミツの猫丸

2010年03月27日

猫にジャーマンスープレックス!

 
                            ・・・ホールド出来ず!!

            
                        やわらかフニャッと逃げられる…


                         今日も進ちゃんウルセー!

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:24Comments(3)ヒミツの猫丸

2010年03月09日

トイレで爆笑!

  
   ナニを読んでたのって?
   

      『月刊WiLL』4月号の「蒟蒻問答」だ~w

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:42Comments(2)ヒミツの猫丸

2010年02月25日

猫にジャイアントスイング!!

                                       今朝5:50頃
  
      早朝からドタバタうるさい進ちゃんにジャイアントスイング!


               静かになるどころか、

          余計 盛り上がるッ・・・!

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:20Comments(2)ヒミツの猫丸

2010年02月12日

朝ホゲラ!5

                                 今朝6:00頃
 
  進ちゃん「それは、カリカリぢゃニャーーーッ!!」


  ・・・「朝ごはんやらなきゃ」と「コーヒー入れよう」が脳内交錯したらしい・・・(´Д`)ホゲホゲ

                      (前に この逆があったなぁ・・・w)

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:40Comments(0)ヒミツの猫丸

2010年02月04日

くるよちゃんが来た?!

  昨日は節分だったね。
 限りなくどこまでも黒いオッサンのお面でも載せて、
 皆さんに、豆でもダーツでもナイフでもw投げて楽しんでいただこうー♪って、
 思ったんだけど・・・なんだか一日中ボ~ッとして、酒飲んで寝ちゃった・・・テヘッ


  で。  今朝、ノートを見たら、
 
     な、なぜーーーーっ?www ・・・いつ描いたんだ・・・? 

         ど~して・・・くるよちゃん・・・・・・わからん・・・@@;


               あれ?大きいほうが「くるよちゃん」・・・で、合ってる?
  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:55Comments(0)ヒミツの猫丸

2010年01月13日

朝ホゲラ・・・!4

 

     歯磨きチューブと、洗顔フォームのチューブはよく似ている・・・!

 
             ・・・・き・・・気をつけよう・・・Orz・・・。

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:59Comments(3)ヒミツの猫丸

2009年12月29日

猫は走らんでよし!

 やっっっと晴れたぁっ! 洗濯てんこ盛りーっ!
 
    年賀状、年賀状~!     ドドドドドーッ・・・!

                            進ちゃんジャマジャマーッ!

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:01Comments(2)ヒミツの猫丸

2009年11月27日

捨てたて新鮮を拾う♪

 うちのマンションのゴミ置き場には、時々イイモノが置いてあるんだ~(・∀・)
 
 ピカピカの真新しいビニールに入ったオモチャが、ご丁寧にブランド物の紙袋に…

  続きを読む


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 15:32Comments(4)ヒミツの猫丸

2009年11月24日

『コレがソレ』観た!

 …見たら、絶対泣くので、避けていたマイケルもの映像。
 3日ほど前、ウッカリ深夜のドキュメンタリーを見ちゃって…号泣…。

 ええぃ!こうなったら映画も観てやるコンチキショゥ!と、
 妙な弾みがついて・・・

 きょう、観てきた。

 
  映画館出た後、な~んか踊れるかも~?♪な気分になって

  「ポゥ~ポゥ~♪」しながら帰って来たw        ポッポッぢゃねーぞ!

  カナリおかしな生き物に見えただろうwww

 
  それにしても…

  ツギハギだらけのリハーサル映像で
  マイケルのラストメッセージを受け取ることになるとは…

  …哀し…。(涙)

  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 22:08Comments(6)ヒミツの猫丸

2009年10月26日

鳩山首相所信表明演説で思い出した!

26日午後 鳩山由紀夫首相は、衆院本会議で就任後初の所信表明演説を行った。

 鳩山首相の所信表明演説 「あいまいさ」と「甘さ」目立つ


       あいまい・具体性ナシ・長い!! 途中で 寝ちゃったよ…。


  続きを読む


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 19:51Comments(2)ヒミツの猫丸

2009年10月12日

何処からか聴こえてくる歌

  
                      熱で幻聴、幻覚…


  続きを読む
タグ :


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:03Comments(4)ヒミツの猫丸

2009年08月22日

ダラダラ週間…

  
   毎日あんまり暑いので、すっかり更新サボッていた猫丸…
     (PCの電源すら入れなかった…)
   ここんとこ、ヒジョ~に蒸し暑く、風がないのが何よりツライよ~! (;´Д`)うう…

   新型インフルエンザにかかってたワケぢゃないのでご安心ください。

   それでもイラストは描いていたので、明日にでも載せようかな…。
  


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 19:38Comments(4)ヒミツの猫丸