てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › カギュウヒロシVS菅首相!

2011年04月24日

カギュウヒロシVS菅首相!

  【過牛ヒロシ日誌】23日 

   【午前】6時01分、起床。03分、レタスかじる。13分、パトロール。31分、橋渡り。
       7時25分、昼寝。9時15分、公邸内清掃の為、新聞紙上へ外出。
       30分、戻る。パトロール。10時12分、昼寝。
 
  カギュウヒロシVS菅首相!
     カギュウヒロシ「日本は今 『危機中の危機』だから、超多忙にゅる~!」



  【菅日誌】23日



  カギュウヒロシVS菅首相!
                 「ああ忙しい!

                   あ、ポトスとスミレは、食べないにゅるり~」




           



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:00│Comments(7)いきもの
この記事へのコメント
でも来客無しw
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年04月24日 12:11
チョクとさんより忙しそう!!www
Posted by ぽち at 2011年04月24日 13:10
>石破さん大好き@東京さん

震災前より、後の方が、
明らかにスカスカになってるゾ>菅日誌
すんごい危機菅だw


>ぽちさん

過牛にも劣る仕事っぷりw・・・
(`Д´)!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年04月24日 19:28
この大変な時期に総理になりたい政治家っているのかなぁ・・・?と考えると
どうしても総理やりたい!って言い張ってる約1名は
ある意味で凄い「男気」があるのかも?www
(周りが動いてくれるから、皆に無視されても官邸に籠ってフリーセルやってればOK♪?)
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年04月26日 15:45
>石破さん大好き@東京さん

「総理」の意味がわかってないんぢゃね?w
アホの定義:周りが皆アホに見えて、
オマエらアホだー!と怒鳴り散らす。
だって、自分がアホだからw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年04月26日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。