てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 寒い日のいきもの

2011年01月07日

寒い日のいきもの

7日午前 「国は情報・考え方の整理を」 米軍訓練で知事

 米本国の海軍が6日から沖縄近海で始めた訓練で、演習の有無や場所など基本情報が錯綜していることについて、仲井真弘多知事は記者会見で「情報、考え方の整理整頓を政府にやってもらいたいというのが率直な気持ちだ」との認識を示した。・・・


  仲井真知事は長袖かりゆし姿ですが・・・(本当にネクタイがお嫌いですねぇ)


   新年明けてから、おととい晴れたのみ。 昨日も今日も激サブです。ぅぅ

   ピロピロくんが心配で、お風呂場に避難させたら・・・

  寒い日のいきもの
                 スッポン に見える!w

                  うーん、発砲箱がイカンのだな・・・www

          (バケツに入れたら「狭いです!」って暴れてうるさいんだもん)

     
   寒い日のいきもの
   「足場が欲しいです!」と これまた暴れてうるさいので、レンガを入れてやりました。

                 やれやれ・・・静かになった・・・。


    進ちゃんは・・・

   寒い日のいきもの
             「はっちゃん ありがとニャ・・・」

     82号からもらったブランケットの上で、

     82号からもらったパンダ湯たんぽを抱えています・・・



     猫丸は・・・

     手が冷たくて、思うように動かんので

     なんとなくイライラしちょりますw  ヽ(`Д´)ノ寒いのオワレ~!






同じカテゴリー(いきもの)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 16:42│Comments(2)いきもの
この記事へのコメント
「情報、考え方の整理整頓を政府にやってもらいたい」

ムリムリ(AA略

てかこれで水を得た魚のように、イハ派がまたツイッタで騒いでいるようです・・・(ハァ
Posted by つくちゃん at 2011年01月07日 22:12
>つくちゃん

「情報、考え方の整理整頓を政府にやってもらいたい」
すんごくやってもらいたいんですけどねぇ、コレ。
つーか、やらなきゃダメでしょに・・・
このまま話を進めようったって無理ムリですよ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年01月08日 06:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。