てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 猫はクルマの屋根も好きっ!

2010年03月22日

猫はクルマの屋根も好きっ!

   
     近所の駐車場で あっさり和風味ニャンコに遭遇~♪

       「アサリちゃん」 と、勝手に命名す!



     パソコン買ったぞー! 

     設定に疲れたぞー・・・・・  ふぃぃ~




同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:57│Comments(2)いきもの
この記事へのコメント
旧パソはもう下取りに出されましたか?
Posted by 南一行 at 2010年03月24日 11:39
>南一行さん

ハードディスクを抜かれた状態でココにありますよ~。
ハードは、東京の友達に送りました。
今、データをチューチューしてもらっていまーす。
Posted by 猫丸 at 2010年03月24日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。