てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 【猫の日】2がイッパイ!

2010年02月22日

【猫の日】2がイッパイ!

 【猫の日】2がイッパイ!
              2月22日で、2が3個~。

                   さらに今年は・・・、


 【猫の日】2がイッパイ!
           平成22年だから、ぜんぶで2が5個~。



 2222年の2月22日、
 ニャンゴルモアの大王が降ってきてニャルマゲドン!
 地球は お猫様が支配する。

 ニャストラダムスのニャン予言より




同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:06│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
こちらも、すばらしい天気で、梅が満開ですね。

昨日帰ってきて、久々、本日は、休みました。
が、15時からアポある。
どうなってんの?って感じです。
年休20日、繰越20日、傷病20日、ボランティア4日、計64日
ボランティアは社会的な建前だけで、
ボランティアしなくても4日間増えたってことですわ。おかしいね。
とてもじゃないが絶対にこなしきれません。

ところで、パスポート出来上がりました?行こうぜ、行こうぜ!!

進ちゃん!たまに自己紹介してけろ!!
好きなタイプとか、猫丸家に嫁いだ感想とか、進ちゃんから逆に見た猫丸先生の実態とか…(笑)。
Posted by アヤのパパ at 2010年02月22日 11:17
>アヤのパパさん

・・・そうとう疲れてはるなぁ・・・(笑)
だいじょぶですか?
こっちは今日、曇りです。雨が降りそう・・・
パスポートは切れたままぢゃ~。
書類はあるが、書くのがめんどくて
っちゅーか今ね、チョト忙しくて…あうあう。

進ちゃん、拾われた日のこと覚えてるんかな?
あの晩、猫丸おとんは酔っていた。
酔ったイキオイの子ぢゃ!(爆)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月22日 11:50
そういえば、昨日はやたらとぞろ目のナンバープレートを見ました。
もうひとりの進ちゃんは25日に石垣入りですよ。
Posted by 南一行 at 2010年02月23日 20:38
>南一行さん

お。そうなんすか。
呑気な本土人は、南のちっちゃなリゾート島と
思ってるんだろうけど、
実は国境に面した重要地域ですからねぇ<石垣市

しんちゃん・しんじろー・ススム・・・
なにかとこの頃、進の字だなぁw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月24日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。