てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 猫の訴え!

2010年02月19日

猫の訴え!

 猫の訴え!
   進ちゃんは 寒いと、「なんとかしろニャーッ!」って
                   不満をあらわにして走り回るんだ・・・ (´д`)ウルセー


       ・・・ちっちゃいヒーター点けてやったら、おとなしくなった。ぬぅぅ・・・



          オマエ、毛皮着とるだろ~~が! 


                    きょうもブルブル・・・気温15℃・・・曇り・・・




同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:30│Comments(2)いきもの
この記事へのコメント
寒いよね~!!
(ピロピロ君は無事ですかー?)
うちのミーよ、ヒーターの前でいいあんべぇ~して
いつかコゲないか心配です。。接近しすぎ!!
家帰ると普段はお帰りーって出迎えてくれるのに
最近は、布団に潜り込んだまま寝てたりする~!
Posted by こまぉ~ at 2010年02月19日 17:32
>こまぉ~さん

寒いよぉぉ~!!
ピロピロくんは無事ですよー。

ミーちゃん!ワカルワカル!
そ~なんだよね、かなり近づき過ぎるんだよね。
前の猫もそうだったです。
加減がワカランのか・・
低温ヤケドに気をつけてやらねば、ですねぇ。

お出迎えをサボるほど、寒いってことですね。
イカンですなw・・・まったくこの寒さは。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年02月19日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。