てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 雨天上等!いきものバトル!

2009年12月25日

雨天上等!いきものバトル!

 きょうは朝から雨・・・ガッシャガシャ降ってるよぅ~ (´Д`)

  雨天上等!いきものバトル!
           そんな中、進ちゃんがうるさいです・・・

               どうして騒いでいるんだよ~・・・?


  ・・・隣のマンションの屋上に・・・
  雨天上等!いきものバトル!

 

               ・・・ああ、ナルホド・・・。





同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:40│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
高いところから糞を撒き散らすばかりで、ホンマに碌でもない・・・。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年12月25日 13:38
>つくちゃん

乾燥した鳩の糞を吸い込むと、
「クリプトコッカス症 」って病気になる可能性が・・・
重症になると脳に病巣を作って死亡することもあるとか。
しかも、その菌は乾燥に強くて
2年以上も生きてるんだってさー。コエェェ~;;
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月25日 14:47
多分テレビは既にその病気に侵されてんじゃないすかね?
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年12月25日 16:37
>つくちゃん

お返事遅くなっちゃったスマンです。

んでもって、病気のテレビから
菌がバラ撒かれて、現政権・・・(´Д`)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月26日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。