てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 二代目のネズミ!

2009年09月21日

二代目のネズミ!

  二代目のネズミ!
           「 新しいネズミを買ってもらったんニャラー♪」

 
     

  二代目のネズミ!
  (=゚ω゚) <おきあがりこぼしが下に着いているモノだったんだけど、
         イマイチの反応だから、カスタムだ!            
                                        (白:カスタム前)
      
      こぼしを取り外して、紐をつけてやったぞ。
       
       どーーよ?

   二代目のネズミ!
   進次郎サイコーーーーニャァーーッ!!」
         
          ガジガジガジガジ・・・★!

  
    
    二代目のネズミ!
     (=゚ω゚) < これは、初代ネズミの 「コネズミさん」。

             何度も何度も、布と糸で補修したのでキチャナイ!ですねぇ。


     最初は 進次郎と同じくウサギの毛に覆われ、短いシッポがついていたんだけど、

     シッポは すぐ取れちゃったから、ゴムを取り付け、さらに紐で延長してやった。


     そしたらこれが、超お気に入り!

     ガジガジ!蹴りケリッ!さんざんいたぶり続け、

     遊びに遊んで、・・・

    
     進ちゃん、
     まだ飽きてないんだよね…。(;´,_ゝ`)      

      
      

     



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:56│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
“遊びに遊んで”をクリックしたら、懐かしいページにつきました(´;ω;`)
進ちゃんの絵は、母さんも絵描いた時にのせるみたいですよ(≧∀≦)b
Posted by プルメロ at 2009年09月21日 12:15
>プルメロくん

世襲の進次郎も、さっそく進ちゃんに
ムチャクチャ遊ばれてるから
またすぐボロボロになりそうですよ~。

おおっ!おかんの絵も見られるんだね?
そりゃあ、楽しみだー(゚∀゚)ー!!!!!
ワクワク。。。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年09月21日 18:27
ワシも小鼠と進次郎をシバキ倒したい・・・(爆)
Posted by つくちゃん at 2009年09月22日 02:51
>つくちゃん

フフ・・・
つくちゃん用に、1mくらいのオモチャを
作りますよーw
職場で、どなたかに投げてもらって、
追い掛け回してシバキ倒すんですよー(爆)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年09月22日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。