てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 進ちゃん指令

2009年08月12日

進ちゃん指令

 進ちゃん指令
        そろそろ手をつけニャほうがいいぜ… ニャフフフフ…

 
  (=゚ω゚)<今の小学生って、どんな宿題出てるのかな?
        
        猫丸は、読書感想文が嫌だったなぁ。
        面白くもない課題図書ばっかでさ…。
        いつも8月末まで出来なかったよ~w

 



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:05│Comments(9)いきもの
この記事へのコメント
おはようさん。
暑さに、焼け焦げていませんか?
休み今日で5日目、お財布の中もさびしくなってきました。

僕は、兄弟が書いた感想文を丸写しで持ってったさ。
学年が違うと先生も違うから、ばれなかったさ。
Posted by アヤのパパ at 2009年08月12日 09:00
追伸  何これ、シーサー王さん、これ骨折?
今見ました。
Posted by アヤのパパ at 2009年08月12日 09:04
>アヤのパパさん

焼け焦げて真っ黒ですよ(´Д`)
お休み楽しんでますか~
あちこち天災で大変ですなぁ

うわ~丸写し?!>悪だなーっ(爆)

シーサー王さん骨折ですよ…
ギプス、取れたみたいですね
でも、これからが大変だなぁ
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月12日 09:43
小学生の頃、夏休みの自由研究で
自信を持って提出した脱皮した後のハブの皮(2m弱×2)

後日、親も一緒に呼び出され叱られました・・・┐(-。-;)┌

おもえば、あれから大人が嫌いになったような (¬з¬)
Posted by いなかっぺ at 2009年08月12日 12:18
猫丸さん、こんにちは~。
「チーム味噌汁」の、こなみです。
元気になられてよかったです♪

今の小学生の宿題もあまりかわらないかも?
算数国語のプリント、読書感想文(本はどれでもOK)
、生活作文、工作、ポスター、などなどです♪
Posted by こなみ at 2009年08月12日 13:18
今勉強中ですρ(´ω`)カリカリ
夏休みなのに宿題があるなんて・・・
ぜんぜん休むことができません。
Posted by プルメロ at 2009年08月12日 14:53
>いなかっぺしゃん

おおーっ!ハブの皮2メートル!スゴイ!
スゴイのに…どうして呼び出し食らったんだろう?
駄目な先生だなーっ。
猫丸が先生だったら
イッパイ褒めてあげるのに…
いなかっぺ君、スゴイぞ~ナデナデだーっ!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月12日 16:45
>こなみさん

元気になりやした。ありがとうございます~。

生活作文…って初めて聞きました。
なんだか変なお題ですねぇw
日記とは違うのかな。
工作とポスター…へぇ~@@
理科や社会はないんすかね・・・。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月12日 16:53
>プルメロくん

あはは♪やってるやってる~。
「がんばるんニャ!プルメロ~」って
進ちゃんがゴロゴロダラダラしながら
応援してるよー。
猫はズルイなwww
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年08月12日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。