てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 進ちゃん宛て郵便物が!

2009年07月11日

進ちゃん宛て郵便物が!

 進ちゃん宛て郵便物が!
   猫丸(=゚ω゚) 「進ちゃんに郵便物が届いてるゾ~。ココに置いておくよー。」



 進ちゃん宛て郵便物が!
           …おぅっ!アヤのパパさんからニャんッ!!

                                   ニオイでわかるのか?…>(・д・) 



             さっそく、ニャッコイショッ…と…♪
      進ちゃん宛て郵便物が!
      猫丸「ゴルァー!頂き物を踏むんぢゃありませんっ!」ヽ(`Д´)ノ


          アヤのパパさん、ありがとうございます。

          進ちゃんには、今、ウチワの使い方を指導中です!







同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:34│Comments(8)いきもの
この記事へのコメント
ウチワの使い方早く覚えてほしいですね(ノ゚∀゚)ノ
夏は進ちゃんにウチワを仰がせるんですね(* >ω<)
進ちゃんに頑張って指導させてください。
Posted by プルメロ at 2009年07月11日 20:52
殿、猫之進様、

おぉ、もう届きはった?。

この祇園祭専用のウチワは、今年のバージョンどすぇ。
一早く関係者に配布されはった。

来週は祇園祭のクライマックスどすせぇ。
またNHKなどで全国放送されると思いますぇ。
京都駅周辺は、身動き出来ないほど観光客で盛り上がりはります。
猫之進殿専用の指定観覧席を確保しておきますから、おこしやす!!

参考資料http://www.hitachi.co.jp/area/kansai/portal/event/2007889_39298.html

京都は、着物や浴衣や袴を着てタクシーに乗車すると、
10%の割引対象になるんどすぇ。
古都、京都らしいサービスどすぇ。

またね^^
Posted by アヤのパパ at 2009年07月11日 21:11
>プルメロくん

さっき、ガムテープでウチワを持たせようとしたんだけど
ダメだったよ・・・Orz…。

でも、両手で柄の部分を持ち上げていたぞ!
あとチョットか!?www
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年07月11日 21:48
>アヤのパパさん~

祇園祭、よろしおすなぁ~。
このウチワ、イマドキちゃんと柄が竹で、
不況の中でも伝統あるお祭りを大事にする、
大企業の心意気を感じますよ。

着物、浴衣でタクシー割引!
京都らしくていいですねぇ~。
そういや、京都府長?(市長?)は
着物姿で仕事してるんでしたっけ?
いいと思います!

沖縄も琉装でやればいいぢゃんね~(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年07月11日 21:58
”手”よりも”しっぽ”に持たすってのはどうねー???

引きずるかなー???

ははは
Posted by いなかっぺ at 2009年07月11日 23:29
>いなかっぺしゃーん

あはは♪
しっぽかぁ~…
しっぽはダメさぁ~(´Д`)
ヤツらの「しっぽ」ってヤツぁ、
そりゃ~ぁ、フニフニフニフニフニしてやがんだぜ、
てやんでぃ!
掴みようがねぇーヽ(`Д´)ノ www
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年07月11日 23:56
うぅ・・・毎日暑いねぇ・・・・(´・ω・`)
ってかまぢで溶けてまぅがなぁ!!!!
進ちゃん、是非ともうちわを手なずけて、
あたしを煽いでくれぃ(。・ω・)ノ

祇園祭り去年行きましたぁ(o´∀`o)
人多かったケド、ほろ酔いのあたしには関係ねぇって感じでしたww

奈良は今日市議選なり。。
となりのとなりが選挙事務所で、たっくるそーかと何度思ったコトかw
明日からは平和になるかなぁ・・・。

あ、いろいろ詰め込んだコメント失礼しました(;´・ω・`)
Posted by うに太 at 2009年07月12日 11:02
>うに太ちゃん

溶けちゃだめーー(´Д`)
そっか、そちらも暑いかぁ。

奈良市議選…うへぇ~隣が事務所では
さぞかしうるさかったことでしょう!
ちゃんと投票に行って、その候補者以外の人に
投じるんだぞ~。
(あ、住民票移してないかな?)

またそちらの情報を聞かせておくれやす~^^
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年07月12日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。