てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › タイミング!

2009年05月30日

タイミング!

タイミング!
  F22は、きょうオキニャワに来るんだって。12機も…!タイミング良すぎだニャ~。


        雲が多いが、晴れてます。

        洗濯も このタイミングにっ!w

        気温は只今25.5℃。  快適です♪





同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 09:36│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
痛ニュー見たら、アメリカ政府が在韓アメリカ人に出国要請出したり、シナがブチ切れてガス供給停止したとか書いてる英語ブログへのリンクありましたが・・・。

まぁ日本は蚊帳の外に置かれて、色々と動いてるんでしょうねぇ。

こっちも今日は晴れました~。
洗濯物は昨日部屋干ししますた・・・
Posted by つくちゃん at 2009年05月30日 11:42
>つくちゃん

にゃにっ(#゚Д゚)~っ
今日まだ見てないんだ>痛ニュ
ちょと見てくるっス!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月30日 12:05
>つくちゃん

見てきたよ。確かに書いてあるねぇ。
ついでにアチコチ漂ってきたけど、これといった
情報見当たらんかった…。
きょうの空、今んとこ不気味に静か。
また夜中に来るのかなぁ>戦闘機
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月30日 15:28
午後3:30頃、4機が嘉手納に到着したそうです。
4ヶ月いるそうです。

長いな・・・
Posted by 追記:猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月30日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。