てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › ゴウゴウゴウゴウ!

2009年05月28日

ゴウゴウゴウゴウ!

ゴウゴウゴウゴウ!
              ボランちぃアでも すっかニャ・・・


 先ほど 戦闘機4機が北方向に飛んで行くのを目視で確認。
 その直後、同方向に何かが飛んでいくのを爆音で確認。
 今日にも、またF22が嘉手納に飛来するらしい。

 
 お天気は白っぽい晴れ。  只今気温26℃。

 ・・・!なんて書いていたら、米軍ヘリが今頭上を通過。
     うっるせーーっ!ヽ(`Д´)ノ

 ・・・!!なんて書いてたら、今また何か北方向に移動する爆音。
    
     キリがないぞーーっ!ヽ(`Д´)ノ





同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:18│Comments(6)いきもの
この記事へのコメント
こっちは雨です~・・・
洗濯せにゃならんぐらいに降ってくるから腹が立つ(`Д´)

北の方で色々とあるんでしょうなぁ。識別信号出してない奴らもウロウロしてんじゃないです?
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年05月28日 11:35
>つくちゃん

こっちもチョロっと降った~・・・
レーダー見ると散発的な雨雲が島周辺にいっぱい。
関西は午後もけっこう降るよ。

トマホーク飛んぢゃいますかね。
ノム死亡、即核実験、北停戦やめちゃうニダ、ときて、
きょうF22再飛来。
再飛来の記事を載せたの2週間前だーよw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月28日 12:43
おとといの2~3発近距離ミサイル発射!!!

これで、ノムさんの事は通過されちまうんだよな~
Posted by いなかっぺ at 2009年05月28日 13:04
>いなかっぺしゃん

ミサイル発射はもう日課にしたんぢゃないw
米韓軍が監視態勢を、3から2へ引き上げたね。

韓国ロケットは7月末だし
今回のF22、時期が早いなぁと思ってたんだ…
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月28日 14:41
どうも;
だんぱち彦のゆきです。

今日は、なぜコメントを入れたかと言うと
ねこまるさんはペンタグを使っているかな~と聞きたかったんですけど;
どうなんですか?(°-°)>
Posted by だんぱち彦 at 2009年05月28日 18:46
>ゆきさん

こんばんは

今は使ってないです。
でも、今後は使うと思いマスですよ~。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月28日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。