てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › ねこ指令!

2009年05月20日

ねこ指令!

ねこ指令!

             ・・・でも・・・、

ねこ指令!

         洗濯しておけニャ!


   ・・・ヽ(`Д´)ノ 命令すんな!

  う~ん、溜まる一方だしな。

  カラッとはいかないが、気温28℃でナントカ乾くか・・・。


ねこ指令!
        オレは寝るけど  ま、ガンバレニャ…



 ところで。
 漢検親子、逮捕されたね。

 でっかいマスクしてたよーw >漢検のオッサン

 似顔絵描いておいてヨカッタさぁ~(・∀・)フホホォ~





同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:34│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
わははー♪猫丸さん、ウマ~い~♪
洗濯しておけニャ!の顔よーもー最高!!
しかも、何かコード踏んでるし。。

(漢検のオッサンは、反省するのかなー?)
Posted by こまぉ~ at 2009年05月20日 10:05
>こまぉ~さん

思ったよりは、晴れてますね。
進ちゃんの指令に従って正解・・・ハゥ

あのタイプのオッサンの頭に
反省の2文字はないと思われw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月20日 13:08
あのおっさん
TVの取材に
『ご自身のしたことに対してどう思われますか?』

この問いかけに対し
『裁判できまるからいいっしょ』

だとぬかしやがった!!!

サバニで東シナ海を引きずり回してやりたい!!!

だはは(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年05月20日 17:55
>いなかっぺしゃん

うは~!ぬかしたな~。
見た目通りのフテェおっさんだなー。

パスポート取って高飛びしようとしていて、
寸前に逮捕されたんだってね。
野球帽に笑っちゃったけど(苦笑)

真面目に漢字を勉強している子どもに
シメシがつかんわぃ!
いなかっぺしゃん、サバニで
半島かちうごくに運んでやってくださいwww
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月20日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。