てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 変な顔!w

2009年04月11日

変な顔!w

変な顔!w
      鳩がバカにするように目の前を通過!
        挨拶どころではないらしい進ちゃん


            晴れてます。只今の気温24℃~!



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 07:46│Comments(2)いきもの
この記事へのコメント
猫丸さん

おっはよーございまっすv(^^)

なんだかいい天気ですけど~

ふふふ、もちろん釣り行くよー

進ちゃんもいかが???(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年04月11日 11:16
>いなかっぺしゃん

おお~また釣りでっか~
今日はサワヤカ晴れだね!
爆釣を祈る!!

オイラ、進ちゃんのトイレを掃除中~
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年04月11日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。