てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › にゅ~~~ん!

2009年04月02日

にゅ~~~ん!

にゅ~~~ん!

長いよ!(゚Д゚)! 進ちゃん!

視線の先には・・・
にゅ~~~ん!イソヒヨドリ♂!!

皆さんオハヨウゴザイマス。
今日の沖縄、寒いです…うぅ…只今の気温19℃。

凍える~~ヽ(`Д´)ノ



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 07:22│Comments(6)いきもの
この記事へのコメント
進ちゃん!
やめてーたすけてくれー
女子高モテない部員が、泣きます
Posted by こまぉ~ at 2009年04月02日 11:56
どーもです猫丸さん(=゚ω゚)ノシ
りおんの次男です。
進ちゃんってほんとに鳥が好きなんですね。
僕は、鳥も猫も好きです。
Posted by プルメロ at 2009年04月02日 12:02
猫丸さん

おはよー(って、もう昼なのに・・・)

ぬんが あんし ひーさがやー
(何でこんなに寒いかねー)

進ちゃんもあまりに寒くて暴れたいのかねー

体調にきをつけてねー
Posted by いなかっぺ at 2009年04月02日 13:14
>こまぉ~さんち周辺の、
「イソヒヨドリ♀もてない部」の皆さん、
貴重な男子が狙われていますよーw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年04月02日 13:28
>プルメロくん
進ちゃんは、鳥が好きですが
ダンボール、紐、花、木の枝なども大好きですw
丸めた新聞広告のチラシも大好きです。
要するに、なんでもいいんぢゃないかとwww
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年04月02日 13:31
>いなかっぺしゃん

ぬんが
 あんし 
   ひーさがやー

・・・覚えなくては!(`・ω・´)

ありがとう!きょうはけっこう体調良くなりました~
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年04月02日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。