てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 進ちゃん解体作業中!

2009年02月20日

進ちゃん解体作業中!

進ちゃん解体作業中!

進ちゃん解体作業中!

進ちゃん解体作業中!

進ちゃん解体作業中!
           開いたニャらーーーー!

進ちゃんは、切り取り線を覚えた!


はたしてこの先、どこまで解体できるのか?

みんなでナマヌルく見守ってくれ(・∀・)

昨日は怒ってたけど今日は楽しそうだったな。



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 18:52│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
キレイにいったら嬉しいけど、大体角で千切れてイラっとするんですよね~(苦笑)
Posted by つくちゃん at 2009年02月20日 22:46
猫丸さん

進ちゃんは頭良いぞ~~~~

ρ( ^o^)b
Posted by いなかっぺ at 2009年02月20日 23:36
>つくちゃん
するする~!(笑)
進ちゃん、上手に千切れずに剥いてたなぁ。
切り取り部分のダンボール、隣の部屋の
進ちゃんベットにあったよ。くわえて運んだようだ。w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月20日 23:39
>いなかっぺしゃん
あはは・・・そんなこと(´д`)>ないよぅ~

切り取り線部分をむしり取ったあと箱に乗って、
自分の重みで一気にバコーン!って開けちゃったのには
(゚Д゚)おおーっ!って思ったけど(笑)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年02月20日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。