てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › デューイくん!

2009年01月22日

デューイくん!

奇跡体験「アンビリーバボー」を見た。
デューイくん!
アイオワ州スペンサーの図書館のオバチャンに救われたデューイくんのおかげで、
病気の子は良くなるわ、職はみつかるわ、グレ娘は良い子になるわ、
街は活気を取り戻すわ、そりゃぁ~もうスペシャルな猫!っつー話。。。

デューイくん!
熱心に見入る進ちゃん。
感心しとらんで、オマイも暗い今のニッポンを救わんかーぃ!

デューイくん!
デューイくん。ナニか悟ったような顔してるな。
駄ネコ進ちゃんとは格が違う…ヽ(`Д´)ノ



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 22:44│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
はじめまして、いなかっぺと言います

りおんさんのブログから遊びに来ました
オバマ卵 Good!!! です。

ちなみにオバマ大統領の後頭部はふつーに
ガッパイでした。。。(ちょっと下げ目で)

また遊びに来ます、お邪魔しました。。。
Posted by いなかっぺ at 2009年01月22日 23:51
>いなかっぺさん
ようこそーー!!!

>大統領の後頭部は
ちょっと下げ目のガッパイッ!!!!
爆笑ーーーー!!!!

(ガッパイって、絶壁のことだったっけ?)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年01月22日 23:59
逆ですよ~

伊江島たっちゅ~の横バージョン!!!(笑)
Posted by いなかっぺ at 2009年01月24日 01:29
>いなかっぺさん
あ!そうだったのきゃっ。
じゃ、凹んでるってことだね。
教えてくれてアリガッチュ~!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年01月24日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。