てぃーだブログ › ねこまるZ › いきもの › 時間を覚えた!?

2008年12月20日

時間を覚えた!?

時間を覚えた!?

昨夜の、進ちゃんとコロ助。



同じカテゴリー(いきもの)の記事
寒い日のいきもの
寒い日のいきもの(2011-01-07 16:42)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:12│Comments(4)いきもの
この記事へのコメント
tu‐naクン!!!こんなに大きくなっちゃって!!
いつのまにか名前も変わっちゃって!!笑
やっぱりかわゆすなぁ゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚
時間もわかるよぅになったなんて・・・でぇじおりこーさんだねぇヾ(´∀`*)
Posted by うに太 at 2008年12月20日 16:44
あ、うに太ニャ♪
おっきくなったニャ!
あの晩拾ってくれてありがとニャー。
Posted by 猫之進 at 2008年12月20日 18:18
かわゆ~~
かわゆゆ~~うう~
ころ助もかわゆぅ~~です~!
Posted by さとみん at 2008年12月21日 22:09
さとみんさん、
かゆいのかと思っちゃいました(笑)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2008年12月22日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。