てぃーだブログ › ねこまるZ › イベント › エアー・フェスタ2009

2009年12月16日

エアー・フェスタ2009

一応、プロレス以外にも写真を撮ったので載せておこうっ♪ (・∀・)

エアー・フェスタ2009

         猫丸はミリオタぢゃないから、質問は受け付けないぢょっ・・・w


エアー・フェスタ2009 エアー・フェスタ2009 エアー・フェスタ2009

エアー・フェスタ2009 エアー・フェスタ2009 エアー・フェスタ2009
                        なんかこの2人イチャイチャしてたゾw


エアー・フェスタ2009 エアー・フェスタ2009 エアー・フェスタ2009 エアー・フェスタ2009
 
エアー・フェスタ2009
                          乗りたいなぁ~~・・・!




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 17:11│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
壮観ですねぇ・・・。

しかし、写真からも暑さが伝わってきますね(苦笑)
こんな状況下で任務をこなされるのは大変だろうなぁ・・・。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年12月16日 23:41
>つくちゃん

真夏の炎天下、1分立ってるだけでもヤバイですからねぇ。
想像するだけでクラクラする~@@

子連れ、ベビーカーを押す若夫婦が多かったのが
意外でした。自衛官の家族なのかも・・・
あと、たぶん県外から来たミリオタっぽい男たちイッパイw
すんごくいいカメラ持ってて1人だから、すぐワカル(爆)

お天気ねー、この日の翌日から一転、
雨と寒さがやってきちゃいましたよブルブル
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月17日 09:33
こっちも昨日からガクンと冷えてきましたね。いきなりすぎるっちゅうねん。

寒さについては自衛隊の逸話聞いたことありますけどね。
米軍との合同演習で、自衛隊と米軍と別部隊で山地行軍かなんかあったそうですが、その季節にはあり得ない豪雪と寒さに襲われて米軍は凍死者まで出しながら必死こいて目的地に向かったそうです。
で、目的地に着いたら、何の問題もなく先に着いた自衛隊の隊員たちが雪合戦で遊んでいたと(笑)

どこまでホントか知りませんけど、実話ならすごいですわ。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年12月17日 10:56
>つくちゃん

へぇぇ~、そんな逸話がw
問題なく先に着いた自衛隊(・∀・)ドンナモンダイッ♪
余裕で雪合戦、あはは!
想像するとカワイイゾー。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月17日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。