てぃーだブログ › ねこまるZ › 沖縄プロレス! › 12.13 格納庫プロレス!(続き)

2009年12月14日

12.13 格納庫プロレス!(続き)

 そーゆーワケ

13日(日) 航空自衛隊那覇基地で開催された「エアー・フェスタ2009」!

 12.13 格納庫プロレス!(続き)
  音楽アトラクション会場の格納庫↓ では、めんそ~れ親父の歌声が

 12.13 格納庫プロレス!(続き)
 飛行機の轟音に負けじ!と、高らかに響く~♪
 

 第1試合 モズクマンVSアグーVSスペル・デルフィン
 12.13 格納庫プロレス!(続き) 
 (初めての観戦とおぼしき)隣にいた女子2人が
 「モズク?!キャ~かわいぃ~ッ♪」と何度も言ってたよ~w

 
 第2試合 エイサー8、ゴーヤーマスク、ミル・マングース
          VS
      ゴールデン・パイン、シーサー王、怪人ハブ男
 
 12.13 格納庫プロレス!(続き) 12.13 格納庫プロレス!(続き) 12.13 格納庫プロレス!(続き)
 パインちゃんバレリーナみたい♪   マングーでっかくなったなぁ・・・!

 12.13 格納庫プロレス!(続き) 12.13 格納庫プロレス!(続き) 12.13 格納庫プロレス!(続き) 

  12.13 格納庫プロレス!(続き)
  マングー飛んだああー!

  ・・・リング下は、コンクリーーート!!     みんなで受け止めようっ

 12.13 格納庫プロレス!(続き) 12.13 格納庫プロレス!(続き) 12.13 格納庫プロレス!(続き)
                       最後は、やっぱりハブ男!!

 12.13 格納庫プロレス!(続き)

 親父さんアンケートによると、お客さんの半数以上が初観戦のようでした。

 最後の「あり乾杯ー!」の前に、席を立つ人がワラワラ・・・ (・д・;)アララ・・・

 今回を機に、また観戦してくれるといいなー♪



 



同じカテゴリー(沖縄プロレス!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 19:14│Comments(4)沖縄プロレス!
この記事へのトラックバック
猫丸さんが、観戦写真をアップしてくれました〜。

12.13 格納庫プロレス!(続き)

売国ブタ野郎のせいですさんだ心に潤いが・・・。

ありがとうございます〜。
沖縄プロレス12月13日エアーフェスタ大会の様子【Eye of The Doppelganger】at 2009年12月14日 23:01
この記事へのコメント
早速のアップありがとうございます~。

すさんだ心に潤いが・・・。

早くそっち行きたい・・・。

あ、今日ぐらいから、ワシがこそこそ作ってたものがショップに並んでるんじゃないですかね?
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年12月14日 23:02
>つくちゃん

まったく、荒みまくりですわ・・・
もっと楽しい編集したかったのに
全然カラダも頭も働かず・・・ふぅはぁ~(´Д`)
苦しいね・・・
早くおいで~

お、もうショップに?
行かなくちゃー♪
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月15日 00:01
ご無沙汰してま〜す(゚▽゚)

某新聞の某求人情報でお世話になりました、
omiです。

エアフェスタで、すれ違いざま「あれ?今の猫丸さん?」と思ったんですが
やっぱりいたんですね(笑)

てか、猫丸さんの写真にバッチリ僕が写ってるんですが(*'-')
丁度逆側にいたようで、撮った写真チェックしてみたら
猫丸さんらしき人影?が写ってました(*´Д`*)

あの轟音をうまくプラスにしたこの大会、良かったですよね〜。
ホント、コレを機にお初なお客さんがデルアリに足を運んでくれたらなぁって感じです。
今なら1000円で見られますしね。

では、またっ(^O^)ノシ
Posted by omi at 2009年12月15日 11:22
>omiさん

しばらくぶりですー。
ありゃ~、そーだったんですか。
お声をかけてくださればよかったのに~。

今度は、デルアリで一緒に
盛り上がりましょうぞー(`・ω・´)ノ いえぇぇい!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月15日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。