てぃーだブログ › ねこまるZ › 似顔絵 › 東電副社長おわび行脚

2011年03月22日

東電副社長おわび行脚

22日【放射能漏れ】「空気が読めないにも程がある」東電おわび行脚空回り 副社長が福島で謝罪も…

 東京電力は、原発事故で被害を受けた福島県内で「おわび行脚」を本格化させたが、「まず事態収束を」という地元の要望に反し、各地で空回りを重ねている。
 佐藤雄平知事は同日、記者団に「社長が面会したいとの申し入れがあったがお断りした、東電への県民の憤りは頂点に達している。今はお会いすべき時期ではない」と不快感を強調した。東電側には「今はそんなことよりも、事態の収束に全力をあげろ」と話したという。県幹部は「空気が読めないにも程がある」と吐き捨てた。…

   東電副社長おわび行脚

             東京電力 原発立地担当 鼓紀男副社長



        仕方な~く、嫌々謝罪しているように…見えました。



            イラスト、

        ニュース映像見ながらピャピャッと描いたけど、意外と似て描けた…かな・・・



      



同じカテゴリー(似顔絵)の記事
ティッシュのひと
ティッシュのひと(2011-10-28 20:05)

パネッタ米国防長官
パネッタ米国防長官(2011-10-25 23:58)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:12│Comments(6)似顔絵
この記事へのコメント
うちからチャリで10分位の所に住んでやがった、このオッサン。

謝るんなら
冷たい体育館の床に座ってる被災者の方の高さまで
目線下げてヒザつきましょうよ・・・。
(常識ないあたり、コイツもまさか日本人じゃないとか?)
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年03月24日 03:33
>石破さん大好き@東京さん

うへ、御近所さんだったんですか・・・
礼儀知らずなとこ見ると、疑っちまいますよねぇ。

水パニック、どうなってますか?
また、心配する必要ない暇なジジババが
買いあさってる様が目に浮かびまする・・・

「超高齢出産されて大変ですね~赤ちゃん今、何カ月ですかあ?」
とニコニコしながら言ってあげてくださいw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月24日 11:55
ウワサによると
ご近所さんだったおかげ?で
役員さまの御自宅地域は
計画停電の対象外になってる、とかw

しないに越したことはないけど
個人的には通勤の心配がない立場なので
1日3時間位なら、停電してもいいんですけどね('_')
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年03月25日 04:12
>石破さん大好き@東京さん

↓コレとか・・・

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110324/plt1103241645003-n1.htm

ずるくて馬鹿で最低ですな。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月25日 07:55
この「東京電力 原発立地担当 鼓紀男副社長」のイラスト、ブログで遣いたいんですが、使用料とかは.......
Posted by ひろし at 2013年02月02日 13:13
ひろしさん、コメント確認が遅れてすいません。
了解しました。お手数ですが、当ブログへのリンクと 猫丸かおる作ということを記載ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。^-^
Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 2013年03月13日 14:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。