てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 震災から5カ月ニャ・・・

2011年08月11日

震災から5カ月ニャ・・・

11日 震災発生から5ヵ月 不明者今なお4700人 集中捜索実施

 東日本大震災は11日、発生から5カ月となる。死者は1万5000人を超え、今なお4700人余りの行方が分からない。岩手、宮城、福島の3県警は10日、震災5カ月を機に行方不明者の集中捜索を実施した。被災地では長期にわたる避難所生活を余儀なくされる被災者が1万人に上り、仮設住宅の建設が進む。福島第1原発事故は依然、収束のめどが立っていない。
 警察庁のまとめでは10日現在、死者は12都道県で1万5689人、行方不明者は6県で4744人で、死者・不明者は計2万433人となっている。・・・


      震災から5カ月ニャ・・・

        「毎月11日に お祈りして、ここまで出来るように にゃりましニャ・・・」

                                    

                                      < 目をつむりたまえw




           ・・・5か月で、進ちゃんでも成長したというのに、

             国のトップは・・・ぁぁぁ゛~ぉ゛ぉ゛~ぇぇ゛~










同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:12│Comments(5)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
しんちゃん、もう少し!www
Posted by ぽち at 2011年08月11日 10:26
目を閉じるのに見開いてどうするw
猫さんはお手てが内側には向かないニョか(>ω<)人クゥッ...
Posted by @東京 at 2011年08月11日 13:56
>ぽちさん

おしさし鰤♪
進ちゃんの手は、これが限界かとwww


>@東京さん

進「ム、向かないニョニャ・・・ウニャニャ゛・・・」

ところで、そちらの猛烈な暑さはダイジョブですか?
35℃だの、38℃だの、異常だね・・・

沖縄は台風9号が去ったあと、急に秋みたいにサワヤカ晴れです。
朝晩なんて、ちょっと寒いくらいだす・・・
また暑くなるんだろうけど、ここんとこ快適~♪
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月11日 14:09
沖縄って「暑いトコロ」ですよね?でしたよね?ね?ね?

お盆休みの週間天気予報見てたら、東京が35℃...36℃...だってのに比べて
沖縄 32℃...32℃...  (゚Д゚)ハァ~?ドーユーコッチャ

おいコラ沖縄!ヤル気出せ!かかってこんかぁ~!!!w

蒸し暑さ全開、セミも全力で鳴いてる中
今日もゲリラ様のおでましがありましたが
それがナント西田さんの質疑ヤマ場ド真ん中w

西「いい加減にしなさいよ!!!(ピカッ☆ゴロゴロゴロ~!カッ!!!)」

大爆笑しましたwww
Posted by @東京 at 2011年08月11日 15:25
>@東京さん

・・・もはや、沖縄よりそちらの方が熱帯かと・・・お気をくだされ。
こちらは一番暑くても、33℃。だいたい風が吹いているので、
陽射しはハゲしいが日陰は気持ちいい。暑さの質が違うカンジです。
(しかしやはり、湿度が高くて風がない日は最悪)
昨日も今日も最高気温は30℃でしたよ。

おお!ゲルり豪雨の効果音がナイスタイミングで?!
天もお怒りなのだなwww
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月11日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。