てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 「忍」の一字をマネっこニャ!

2011年07月28日

「忍」の一字をマネっこニャ!

27日 海江田経産相が首相に不快感「やってきたことは無駄だった」「悔しい」 埋蔵電力問題

 菅直人首相が経済産業省に電力需給に関する情報をすべて開示するよう文書で指示したことを受け、海江田万里経済産業相は27日の衆院経済産業委員会で「私は全部開示してきた。これまでやってきたことはほとんど無駄だという思いだ」と強い不快感を表明した。
 海江田氏は首相の指示文書の冒頭に「必要な情報をすべて開示すること」と明記されたことを明らかにした上で「こういう文章が最初にあるということは悔しい。信用されてないと思った」と述べ、首相の対応を批判。「私の行動に納得がいかなければ、そのときは首を切っていただくことになる」とも述べた。・・・

 
  「忍」の一字をマネっこニャ!

   「 いくら 『忍』 の一字を書いても・・・アレには わかってもらえニャア!w 」


                                     < それ一字ぢゃねーぞw     

    
        ・・・外務大臣やら、拉致問題担当大臣やら、

        どんどん、みっともねぇピエロにさせられちゃう菅内閣・・・w


       
            万万が一、成果がでたら、

            「わだぐじ自身がわだぐじとして、私のおかげ」です。

        









同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:25│Comments(6)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
ん?それは足じゃ・・・?

進さまー!ヨシヨシしておくれよ~~~(=゚ω゚)ノ・゜J(ノД`)・゜・。
Posted by @東京 at 2011年07月28日 18:35
>@東京にゃん

前も後ろも足ニャリー!

足でよろしければ・・・ヨシヨシパシパシきっくきっく
Posted by 猫之進 at 2011年07月29日 02:10
キ~ック!ヽ(=゚ω゚)ノ┌┛┌┛☆Σ(ノД`)ノ・゜・シ...シンサ...マ......モットォォォ...
Posted by @東京 at 2011年07月29日 03:20
>@東京さん

進ちゃんはデカイし、マジで力が強いから、
青タンになっちゃうぞーw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月30日 11:58
目線かくしてインタビューに答える風俗嬢みたいな進ちゃんw
(言うまい、と思ったが我慢できなかったwww)
Posted by @東京 at 2011年08月19日 04:31
>@東京さん

バリウム…ちゃう!ヘリウムガス吸った声みたいな?w

忍の役者も出馬ですって?いや、出「カバ」かw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年08月19日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。