てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 西岡議長「総理は最悪独裁者」

2011年07月15日

西岡議長「総理は最悪独裁者」

14日 野党提出の仮払い法案、参院復興特別委で採決

    西岡議長「首相は最悪の独裁者」

 西岡武夫参院議長は14日の記者会見で、菅直人首相が具体的な時期や計画を明示することなく「脱原発依存」を表明したことについて、「今の政権は首相の独裁政権のように映るが、本当の独裁者なら具体的な(政策の)裏付けをやる。一番悪い独裁者じゃないか」と述べ、首相をこき下ろした。
 さらに「一日たりともこの政権が続くことは、日本の将来のためには許されない」と強調し、首相の即時退陣を重ねて求めた。


   西岡議長「総理は最悪独裁者」

    「震災から4か月も経ってんるんニャ・・・ 早くしないとまた雪の季節ニャ!」


      
                 

              @ニャンコ豆知識@ 

                       
               生後4か月の猫は、人間に換算すると約7歳。

               


               (進ちゃんは生まれて3年、人間だと三十路・・・ 

               ・・・おっさんだ・・・w)




          



同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:32│Comments(4)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
わぁ~!やっとスッキリしました♪
(ブツブツ文句に対応してくださってありがとうございますー^^)

進サマは三十路なんだぁ(・∀・)
猫も加齢臭とかも出てきちゃったりするのかな?w
私も来週あたりにまた一つ歳をとってしまいまする...(ノД`)・゜・イヤァァァ

一昨日の会見は「思いをつぶやいた」だけであって
大々的なツイッターだったみたいですよ(-.-)
Posted by @東京 at 2011年07月15日 12:36
>@東京さん

小学生の新聞投稿みたいなつぶやきをエラソーに会見すなーっ!ヽ(`Д´)ノ

大きさのカンジ、わかりましたかな~?
加齢臭といっていいかどうか・・・
猫も、犬も、歳をとると口臭とかね、発生しますねぇ。
進ちゃんはまだですが、正体不明で寝入ってる時に、綿棒で歯磨きしてやったりしてますw

お、来週あたり!お誕生日オメー!
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月15日 18:51
本日ついに!鹿の設置完了しました(`ー´) ヘヘン
さらばじゃ!アナログ殿ーーーーーーーー!!!

猫の居場所がなくなっちゃうものなのか?と思いきや
薄型テレビの上でもニャンコはくつろげるのですねw
(ようつべで動画がいっぱいあってびっくらこいた@@;)

進サマがもし乗っかってたら見せてください^^
(まだまだ先の話でしょうか?w(・∀・)ネバレネバレ-)
Posted by @東京 at 2011年07月15日 20:23
>@東京さん

おめれとござんすー。

猫がテレビに乗っかるのは、くつろぐ為というより、
注目されたいんだと思うよw

たぶん、進ちゃんはデカイから乗れないwww
どーっすっかな~テレビ。
家電屋、苦手・・・。目が痛くなるんだよね;
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月16日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。