てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 震災から4か月ニャ・・・

2011年07月11日

震災から4か月ニャ・・・

11日【東日本大震災】
    今も家族を捜し続ける人が…犠牲者しのび、鎮魂の祈り 被災地に4度目の月命日

 12都道県で1万5千人を超える死者を出すなど未曽有の被害となった東日本大震災は11日、発生から4カ月を迎えた。被災者らは4度目の月命日となるこの日、各地で犠牲者をしのんだ。 震災による行方不明者はいまだに5千人に上り、今もがれきが残る街で家族を捜し続ける人がいる一方、不明者の死亡届は岩手、宮城、福島の3県で1800件に上る。・・・


   震災から4か月ニャ・・・

       被災地は おきニャわより うんと暑いんだってニャ・・・

       まだ 給食が、
       パンとジャム → おにぎりとふりかけ →パンとジャム→おにぎりとふりかけ(くりかえし)
       の学校があるんニャッて 昨日、おニャでらさんが言ってましニャ


    震災から4か月ニャ・・・


       どーーーしたら いいんニャらーーーーーーーーーーーーー!!!


       
                      (苦悶)



        はやく あのショボタレおやじの イボタンを~~~・・・・・・

      
                     

                      (憤悶)


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・



     震災から4か月ニャ・・・



                       (静)・・・






同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 13:01│Comments(6)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
アイスリボンの被災地サーキットで回った幼稚園保育園の子供達の笑顔がねぇ、みんなすごい明るい笑顔で・・・。
さくら選手のツイート見ながら、泣きそうになった・・・
Posted by つくちゃん at 2011年07月11日 14:19
>つくちゃん

画像ドコどこ~?
プロレスにはホンット不思議なチカラがあるんだよなぁ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月11日 23:32
http://twitpic.com/photos/sakuraemi

数日前に遡っていけばいっぱいありますよ
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2011年07月12日 06:07
>つくちゃん

アリガトー!見てきたー!
笑顔いっぱいだ・・・
短冊の「あたらしいおうちがほしい」・・・(涙)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月12日 06:58
観光大使の5人組の「ニャー」は寒カッタ...
進サマがふわふわお手てでコイコイした方が魅力的だわ♪
(意外と下半身がドッシリしてるのですねw)
Posted by @東京 at 2011年07月13日 01:29
>@東京さん

猫ひろしをメンバーに入れなきゃダメだ!w

進ちゃんはデカイし、力が強くて困るよ・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年07月13日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。