てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › ドイツでは日本の総理は麻生ニャん!

2011年06月01日

ドイツでは日本の総理は麻生ニャん!

31日 日本の首相は麻生さん? 独紙イラストに似た人物が…

 
   ドイツでは日本の総理は麻生ニャん!

        麻生さんのまぶしい笑顔に なぜかテレる進ちゃんw

       「くるくるポーも、ショボタレおやじも、いなかったんニャアー!」




        ・・・昔の映画の看板絵みたいだね、コレ。w

           





同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:15│Comments(4)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
トリミング前のも載せて欲しかったですw
主役になったつもりが・・・世界はちゃんと分かってるんですね('_')
相手にもされてない首相なんてハズカシ過ぎる(>_<)

進ちゃんは何で麻生さんが好きなんだろう?
(給付金貰えなかったのにねぇw)
Posted by @東京 at 2011年06月01日 11:55
>@東京さん

トリミングしてないんだよーこの写真w
主役になったつもりが・・・世界では
誇大妄想狂ポと、思いつきオヤジの存在はなかったことにw

進ちゃんは、拾われた直後に麻生さんが総理就任、
まだ赤ちゃんだったので、擦り込みなのかも・・・w
どこで熟睡していても、麻生さんの声が流れると、
「ワンワンワ~ン♪」って、ご機嫌で出て来ます。
(実は進ちゃんはニャよりワンワン言うのだ。
正確には「ワ゛ャンワ゛ャンワ゛ャ~ン」ってカンジ)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月01日 19:38
トリミング前の、ありますよー。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1674629.jpg
メルケルさんがぼっち状態w

ちなみにこんなこともあったようで。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20110526/frn1105261226000-n1.htm
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年06月02日 00:39
>ゲルマニア@大阪さん

あ、すまんですー。
進ちゃんの写真のことかと思っちゃったんですw>トリミング

右はじ麻生さんwww似てねぇ~(でも許す♪)
余程、印象に残ったってことかなw

あ~オイラも造形物、もっと造ろうっと!
立体は面白いなぁ、やっぱり。ウン。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年06月02日 03:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。