てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 稀代天性の嘘つき!

2011年02月14日

稀代天性の嘘つき!

14日 鳩山前首相、普天間移設で「海兵隊抑止力」は「方便」 枝野氏は反論

鳩山由紀夫前首相は、沖縄の地元紙のインタビューに対し、昨年5月に米軍普天間飛行場の県外移設を断念した理由として在沖米海兵隊の抑止力の重要性を挙げたことについて「方便だった」と語った。鳩山氏は14日午前、記者団に「『方便じゃないか』と聞かれたから、『そうかもしれない』と答えた」と釈明。「後付けの理屈でそう解釈できるという発想で言った。トータルとしての米軍の存在が抑止力ということになると(今も)思っている」と述べた。

 地元2紙が13日に報じた記事によると、鳩山氏は「徳之島も駄目で、辺野古となったとき、理屈付けをしなければならなかった。抑止力は方便といわれれば方便だが、広い意味で使えると思った」と語った。・・・


  稀代天性の嘘つき! ビシッ!
           「こんニャロー!・・・後ろ足で ニャッ飛ばす!!!」





        今さら頭のおかしい鳩が 何を言っても驚かないが、

        昨日、今日と新聞の一面トップを飾られると、

        やはり、フツフツぐらぐら○意が沸いてしまいます・・・!







同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 16:55│Comments(3)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
もうこいつの口を縫い合わせてほしいです・・・

ところで2chではこんなAAが。

      ノ´⌒`ヽ
   γ⌒´      \
  ./ /""´ ⌒\  )  ふぅ
  .i__/   _ノ ヽ、_ .i )
  i(6.  (・ )` ´( ・)i,/    ちょっと放便しただけなのに…
  l     (__人_) |
  \_    `ー' _ノ _ (⌒)
    /  wヽ           __
  r⌒|:. \__ \__       l  l
  |  | \_(う と)    (━(.]
  | .(  ̄ ̄ ̄) ̄).
   ( ̄ ̄ ̄|____|____|
   |    ζ.. ι ξ
   | .  .δ. λ γ
   |    2´_⊃_⊃
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年02月14日 19:46
あ、ちょっと崩れたかな?URLも貼っておきます。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297598243/139
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年02月14日 19:47
>ゲルマニア@大阪さん

コイツ、舌を抜いて口を縫い合わせても、
平気でその場しのぎの嘘をつくと思いますわ・・・。

ありがとうございますーw>AA 上手だよねぇ
実は、昨日の朝刊見た後、ほぼ同じような絵を描いてたんですよ~w
気分が悪くて途中でやめちゃいました・・・Orz・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年02月14日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。