てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › いろんなモノが降るんだニャ

2011年01月28日

いろんなモノが降るんだニャ

28日 新燃岳 今日も噴火続く

27日に爆発的な噴火を観測した、鹿児島と宮崎の県境にある霧島連山の新燃岳では、28日も噴火が続いています。気象台は、広い範囲に火山灰が降って生活に影響が出るおそれもあるとして、注意を呼びかけています。・・・


    
    大量の火山灰・・・ 何か有効に活用できないものかのぅ・・・進ちゃん。

   いろんなモノが降るんだニャ

              「オレ わかんニャイ!」

                                変な顔~~www


      火山灰やら大雪やら黄砂やらミサイルやらワザワイやら・・・、

      降ってくるモノは避けようがなくて、本当に困りもんですな。

      そういや ワザワイって 「禍」、「災い」、「厄」って書きますね。


      沖縄は 今日も曇りで 雨が降ってます。






同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:52│Comments(0)進ちゃんニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。