てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › お寒ぅございニャす・・・

2011年01月11日

お寒ぅございニャす・・・

10日 移設先の再検討否定 普天間飛行場 岡田氏「辺野古以外ない」

 民主党の岡田克也幹事長は、那覇空港内で記者会見し、米軍普天間飛行場の移設先を再検討する可能性について「再度そのことを試みることを政府は考えていないと思う」とし、県外・国外移設を明確に否定した。岡田氏は「政府・与党と沖縄の皆さんとのギャップが埋まるのは、日米合意の線に沿って理解が進むということだ」と述べ、基地負担の軽減や県民との対話を重ねることで、名護市辺野古移設を進める考えを強調した。・・・


   お寒ぅございニャす・・・

       「・・・オレはあると思うけどニャ・・・。

       あの島や その島や… 海に浮かぶモノとか沈むモノ…ムニャニャ」



 
       きょうは 馬渕国交大臣が来沖ですよ。




       
     



同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:47│Comments(0)進ちゃんニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。