てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 匕首はやっぱ中国製?

2010年12月29日

匕首はやっぱ中国製?

28日 小沢氏記者会見 「政敵」に突きつけた匕首(あいくち)

  
  匕首はやっぱ中国製?

       「・・・そちらさんの お二人さんが 先ぢゃあニャアですかい?」


    
  
                コラ、進ちゃん! 


       物騒な武器持ってる一兵卒のマネなんかしちゃイケマセン。


       人相が悪くなっちゃうぞっ。



      

 



同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 19:50│Comments(3)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
や、やっと仕事がひと段落・・・
しかしお正月明けまでのんが、まだ全然手つかず・・・
あうあう~ヽ(`Д´)ノうあぁぁ~ 
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年12月29日 19:56
おつかれさまです猫丸さん。
頑張ってくださーい。
Posted by ぽち at 2010年12月30日 09:14
>ぽちさん

気分転換に掃除してまーす・・・w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年12月30日 15:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。