てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 麻生さんを ガン見ニャッ!

2010年11月08日

麻生さんを ガン見ニャッ!

8日夜 麻生元総理が安倍元総理と「TVタックル」に出たんニャら~ (リンクなしw)

  麻生さんを ガン見ニャッ!
       「元気が出る笑顔ニャ~♪ 白い歯が まぶしいニャッ♪」


     
        進ちゃんは番組が始まる30分前から

        急に、ドタバタ走り回ったぞwww


    
        面白くて、あっと言う間に終わっちゃったね。



 

        ん~と・・・絵は、明日載せまする~。


        昨夜は寝てなくて・・・目が充血して痛い~。





同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 23:24│Comments(2)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
朝から国会中継やってますね!
議員さんはネクタイしている。
温暖化で夏冬関係なくネクタイいらないと…政府の方針なのに

さぁ、これからのぞみで東京へ向かいます。
今日は晴天、富士山が見えるでしょ。
D社長も明日再び東京みたい。
Posted by アヤのパパ at 2010年11月09日 09:35
>アヤのパパさん

沖縄県警は、11月1日に衣替えしたよw
NHK沖縄のニュースのアナウンサーも、11月から
かりゆしウェアじゃなくなったww

毎日、高速移動してますねぇ。
お身体、気をつけてください~。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年11月09日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。