てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › お客さんは選びましょうニャ

2010年09月29日

お客さんは選びましょうニャ

28日 中国、沖縄行き6便中止 900人に影響 県内発ツアーも取りやめ

中国の四川省成都と北京から沖縄向けに運航が決まっていたチャーター便計6便が、中国側からの連絡でキャンセルされた。30日に成都市から出発予定だった四川航空1便と、10月19日~同月末まで予定されていた北京発の中国東方航空5便。尖閣諸島沖での衝突事件を受けた措置とみられる。約900人に影響が出るとみられる。・・・

  お客さんは選びましょうニャ


   中止の理由も補償の説明も一切無しだそーです。



   お金を落とせばいいってモンぢゃないのです。  

   質の良いお客さんに質の良いサービスをすれば、

   リピーターになってくれるのです。

   



同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:34│Comments(4)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
中国人観光客はお金を落とさないという話をよく聞きますが・・・。
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2010年09月29日 13:42
こう言う時って、国民性がよく出ますね。
うちの現地法人にも治安警察が来て、「外出するなよ!」と脅して帰ったそう…。
Posted by アヤのパパ at 2010年09月29日 17:55
>つくちゃん

きょう市場通りと国際通りを歩いたんですが、
けっこう多勢が買い物してましたよ~。
アキバではやたらとお釜買ってるし、観光地にもよるのかな。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年09月29日 18:35
>アヤのパパさん

出ますですねぇ~。
「脅して」帰った・・・ですか。
コワイコワイ、ヤクザさんコワイ;;
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2010年09月29日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。