てぃーだブログ › ねこまるZ › 進ちゃんニュース › 猫にも感染!新型インフルエンザ

2009年11月05日

猫にも感染!新型インフルエンザ

4日 米獣医師会は、新型インフルエンザに感染した猫が初めて見つかったと発表した。

  猫にも感染!新型インフルエンザ
   「コノ、コノ、コネズミめーっ!!」きょうもコネズミさんに夢中な進ちゃん。

  
   (;=゚ω゚)<オイ、人から猫へ伝染ったらしいぞ!

                    ・・・ガジガジガジガジ!ガジガジガジ・・・・・・


  

  猫にも感染!新型インフルエンザ
  ・・・静かになったと思ったら、寝てた。 コネズミさんは放さない。 (´,_ゝ`)プッ


  感染した猫は回復したということで、よかった。。。








同じカテゴリー(進ちゃんニュース)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:33│Comments(2)進ちゃんニュース
この記事へのコメント
ワー!進ちゃんカワイ過ぎーー♪♪♪
つぎはぎだらけのコネズミさん大好きなんだね~

その記事、私もビックリして読みましたよ~。
治ってホッ。いくらかわいくてもチューとかやっぱダメかも。。
Posted by こまぉ~ at 2009年11月06日 16:33
>こまぉ~さん

大嫌いだからいつもイヂメてるのかもw>コネズミさん

ん~…、チューは伝染っちゃうぞ~。
もし我々がかかったら、
お猫様のためにマスクしなくちゃいけないのだ!
・・・(´Д`)・・・なんか、タハハ気分だけどw
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年11月06日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。