てぃーだブログ › ねこまるZ › 沖縄プロレス! › ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場!

2009年05月08日

ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場!

 5.08! ゴーヤーの日の今日、午後4時から県庁前広場で
 「ゴーヤー消費拡大キャンペーン」の催しがありましたよー。

ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場!



ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場! 生産者代表さん挨拶
ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場! 糸満の保育園児のダンス披露
               (右端っ子! 中央っ子!・・・(´,_ゝ`)www)

ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場! 安里副知事から園児に、
ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場! ドーーン!山盛りのゴーヤーが贈られました~


 我らがゴーヤーマスク選手登場ーー!
ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場! みんなに ゴーヤージュースを振舞います ♪

           (数人の園児が「ヤダーーッ!」「コワイーー!」と叫んで逃げていた…w)


ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場! 
                                    
ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場!
        取材を受けてポォズをキメるゴーヤーマスク!

ゴーヤーマスクがキャンペーンに登場!

    無料配布で、オイラも1本いただきましたー(・∀・)♪

    チャンプルーもいいけど、おしたしがイチバン好きです!

    これから暑くなったら・・・、毎日おしたしと島豆腐の日々ダーーッ!!





 



同じカテゴリー(沖縄プロレス!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 20:23│Comments(4)沖縄プロレス!
この記事へのコメント
ツッコミどころ満載(笑)なゴーヤーさんやけど、あの優しい声でちびっ子たちの引率とかやったら、意外と似合いそうやけどなぁ

さて、タイトルマッチはどうなったかな?
Posted by つくちゃん at 2009年05月08日 22:59
今日のお天気に・・映えてましたね、ゴーヤーさん♪
猫丸さんの写真、すごく綺麗で嬉しいでーす!
またこんなイベントあったら楽しいですねぇ
野外で沖縄プロレス見れたら最高かと・・・
私は「ゴーヤーサラダ」が好きです♪
Posted by ちーかー at 2009年05月09日 01:09
>つくちゃん

防衛したんだねー。おめでとんゴーヤー選手。

お子達、逃げてましたよw
おかん「ホラ逃げないで、眼!目!見てごらん♪」
お子「・・・ギャーーーッ!」ダダダッー

ゴーヤージュースおいしかったよー。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月09日 08:18
>ちーかーさん

日向の写真と日陰の写真比べると、
日陰=ぜんぜん美味しそうぢゃなーい(爆)

ゴーヤーサラダは、
何と合わせるのかな・・・?
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年05月09日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。