てぃーだブログ › ねこまるZ › 沖縄プロレス! › 元気ください!3.12沖縄プロレス

2011年03月13日

元気ください!3.12沖縄プロレス

     日本中が 泣いています・・・

     息が 苦しいです・・・

    元気ください!3.12沖縄プロレス

            すいません・・・ 元気を ひとつ、ください・・・ 

                  元気ください・・・

                   
                  元気くれ~~~!



  元気ください!3.12沖縄プロレス
  
     「どぉおおおりゃあああああああああーーー!

       もってけ、元気~~~~~!」



 

                  ありがとう!

      
         いただいた元気で、誰かを元気にしなければ!


         他の写真は、しばし待たれい。 (今日中はムリかも・・・)


              

        



同じカテゴリー(沖縄プロレス!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 12:33│Comments(3)沖縄プロレス!
この記事へのコメント
おお、元気の出る写真!
昨日から沖縄プロレスに災害支援金箱が設置されましたよ。
災害に遭われた方々・・・多くの無事をお祈りしています。
私もどうにか帰れそうです。
Posted by アヤのパパ at 2011年03月14日 01:13
>アヤのパパさん

そうでした;肝心なこと書くの忘れてた>災害支援金箱!
プロレス観戦して元気になったらチャリーンと。
バサッと出来る方はドサッとw
本当に、次々と新たな惨状を見るにつけ、また心がギュンギュン痛みまする・・・
少しでも何かできることしたいですね。

お帰りになったら、停電やら電車動かないとか、大変ですね・・・
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月14日 01:35
ああ、もうこんな時間だ~
続きの写真を待っていた方、すみません。
目が痛くて・・・開けていられない(>_<)クゥゥ~ 
今夜はもうムリ。
また明日にでも・・・(ってか、もう今日か)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月14日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。