てぃーだブログ › ねこまるZ › 沖縄プロレス! › 12.13格納庫プロレス!

2009年12月13日

12.13格納庫プロレス!

 行って来ましたよ!「エアーフェスタ2009」!
 12.13格納庫プロレス!
  格納庫は広い!超満員御礼!自衛隊の制服姿の皆さんも大勢が観戦!笑顔!

  つ・・・疲れましたぁぁ・・・(;´Д`)・・・  

 12.13格納庫プロレス!
           格納庫の中から、外を望む・・・の図。

 すんごい人!すんごい晴れ!気温は日向で30℃近かったのでは・・・。

 いやはや、疲れました・・・もうヘロヘロ~・・・

 とりあえず、試合結果報告をば。

 第1試合 スリーウェイマッチ

 モズクVSアグーVSデルフィン 社長の勝ち

 第2試合 
 エイサー8、ゴーヤーマスク、ミル・マングース
             vs
 パインちゃん、シーサー王、ハブ男 の勝ち

 
 飛行機の轟音に負けじと、熱い戦いが繰り広げられたよーっ!

 とりあえず、中途半端な報告、スマンですーー。

 明日、残りの写真載せますね。(あんまりよく撮れてないけど;)


 いやぁ~・・・、ホンッと!暑かった。人酔いした~(´Д`)

 

 



同じカテゴリー(沖縄プロレス!)の記事

Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 22:33│Comments(6)沖縄プロレス!
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

写真楽しみにしております(笑)
Posted by つくちゃんつくちゃん at 2009年12月13日 23:00
>つくちゃん

いやもぅ~、格納庫にたどり着くまでが
広くて遠くて暑くてね~(;´Д`)・・・
明日、ゆるゆるやりますね~。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月13日 23:59
おお!私も行きましたよ、エアー・フェスタ。
40年振りの航空祭、楽しかったです。
でも仕事の都合で昼前に帰って来なければならなかったので
プロレスは見られませんでした。
Posted by 南行51 at 2009年12月14日 09:13
私も、みにいきましたー★
たのしかったですね~っ♪
 
写真楽しみにしてますね^^
Posted by わカな at 2009年12月14日 13:55
> 南行51 さん

おっ、そうでしたか~。
お天気良過ぎでしたねw
日に焼けちゃいましたよ~。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月14日 19:33
>若菜さん

広い格納庫に、大入り満員でしたねー。
写真、やっと載せました・・・(;´Д`)
格納庫の怪しい雰囲気を
お楽しみください(爆)
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2009年12月14日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。