てぃーだブログ › ねこまるZ › 今日の、気になる! › 菅総理も違法献金受領!

2011年03月11日

菅総理も違法献金受領!

11日 【首相違法献金】 首相も外国人から104万円 受領認める 進退問題に発展も (1/2ページ)

 菅直人首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)が、平成18年と21年に、在日韓国人から計104万円の献金を受けていたことが、分かった。首相が同日午前の参院決算委員会で認めた。政治資金規正法は、外国人からの献金受領を禁じており、前原誠司前外相は6日に、自身の関係政治団体が、在日韓国人から計25万円の献金を受けていた問題の責任を取り、外相を辞任したばかり。菅首相の進退問題に発展する可能性も出てきた。・・・

      菅総理も違法献金受領!

   「偽名のガイコク人のパチンコ屋さんと仲良く釣りをして、

           おカネを貰いました。」



             
                  

          ・・・ ウンチくんは、もう我慢の限界でーす! (・∀・)ノ 







同じカテゴリー(今日の、気になる!)の記事
一斗缶・・・
一斗缶・・・(2011-08-16 23:55)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 11:47│Comments(4)今日の、気になる!
この記事へのコメント
もぅ~いーよ~♪
Posted by ぽち at 2011年03月11日 13:09
ついにチョクトさんにも・・・こらもう内閣持ちませんな。

ところで沖縄津波大丈夫ですか?
Posted by ゲルマニア@大阪 at 2011年03月11日 16:03
このクズどもはまた
「地震はカミカゼ」
とか言ってんだろーなー(`Д´)

余震が続いてて怖いよ~。
(コメントしてる場合か?w)

昨晩は快眠できなかったのに
今夜も眠れなそうデス・・・眠い(-.-)zZ
Posted by 石破さん大好き@東京 at 2011年03月11日 18:41
>ぽちさん

ウンチくんが・・・イボタンと間違えて危険なボタンを・・・Orz・・・バカァ!



>ゲルマニア@大阪さん

ありがとうございます。大丈夫なようです、今んとこ。
しっかし、なんてことに!このタイミング!ぅぁぁ・・・Orz・・・
与野党バトル、休戦だそうですね。当たり前ですが。
石破さんがキリッキリッと指揮をとるトコ、想像しよっと。


>石破さん大好き@東京さん

だいぶ揺れたようですが、大丈夫ですか~?
都内の電車も止まってしまったようだし・・・
(こういうときは、無理に帰らず飲み明かすのがイチバンだ)
カミカゼ言うてるヤツ、ゼッタイいそう。あの顔その顔バッチイ顔、浮かびます(`Д´)


>皆さん

この地震、ちょっと不思議なタイプな気がします・・・充分に気をつけてくださいー。
沖縄も他人事じゃないですぞ。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月11日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。