てぃーだブログ › ねこまるZ › 今日の、気になる! › 鹿が強迫するんです・・・w

2011年03月06日

鹿が強迫するんです・・・w

5日 アナログ放送の停止急ぐな JCJと「放送を語る会」共同シンポ

日本ジャーナリスト会議(JCJ)と、市民や放送労働者の団体「放送を語る会」は5日、東京都内で「アナログ放送の停止は急ぐな~地デジ難民をつくらないために」と題したシンポジウムを共同で開催しました。砂川浩慶・立教大学准教授が講演し、「国民が円滑に地デジに移行できるよう7月24日のアナログ終了を延期すべきだ」と訴えました。・・・

                                       (引用、たまには赤旗にしてみたw)

   鹿が強迫するんです・・・w

                 うるさあぁ~~い! ヽ(`Д´)ノ  

             

              オマエら! これ以上、脅すんぢゃねえ! 

    鹿が強迫するんです・・・w
              
               ひんむいて、シカ鍋にすっぞ!





                  ・・・・・でも・・・・、

     鹿が強迫するんです・・・w
                                        奥武山公園駅の下から撮った
 


               ゆいレールの「地デジカ」号は 好き・・・♪


 


                                 



同じカテゴリー(今日の、気になる!)の記事
一斗缶・・・
一斗缶・・・(2011-08-16 23:55)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 13:58│Comments(3)今日の、気になる!
この記事へのコメント
赤旗はバカにはできまへん。
さすが確かな野党てなネタもいっぱいw

アナログマさんを絶滅の危機から守ろう!(違
Posted by つくちゃん at 2011年03月06日 14:55
>つくちゃん

さいでんなぁ~w
クリーンで真摯な与党より…w

沖縄の民放のシカCM、チョンチョンちょんちょん連呼してまっせー!w
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月06日 15:25
訂正:NHK・民放共通みたいだ>鹿CM
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月06日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。