てぃーだブログ › ねこまるZ › 植物 › 猫とパパヤー!

2010年09月04日

猫とパパヤー!

     ヘイヘイ進ちゃん、 ハイ、コレな~んだ?  
  猫とパパヤー!

   へっへっへっ・・・

   前から狙ってた(ヲイ) 街路樹のパパヤー、盗っ…(コラ)採ってきちゃった~♪


  猫とパパヤー!

    パパヤーの木、いつの間にか でっかくなっちゃって、ジャンプでゲットw

    5月には簡単に手が届く高さだったのにな~。


  猫とパパヤー!

    コレ、もう食べられる大きさなのかな? まだ小さいのかな?

    カットされて袋に入ったパパヤーしか料理したことないんだ。

    皮を剥いてスライスすればいいのかな・・・


  猫とパパヤー!

    ・・・って! 進ちゃんが転がして遊んでるうちにツメで傷ついて、

    白い汁が出てきた~! しるしる・・・

    

    とりあえず、冷蔵庫に入れておこ・・・。







同じカテゴリー(植物)の記事
台風2号の後始末
台風2号の後始末(2011-05-30 10:21)

お花見のススメ!
お花見のススメ!(2011-04-02 14:15)

ダイコンの花
ダイコンの花(2011-02-17 09:46)

カンヒザクラ満開!
カンヒザクラ満開!(2011-02-07 10:43)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 16:00│Comments(0)植物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。