てぃーだブログ › ねこまるZ › おぽんぴ風景 › 「叩くと動くが発火する恐れがある」扇風機さん?

2010年07月01日

「叩くと動くが発火する恐れがある」扇風機さん?

 「叩くと動くが発火する恐れがある」扇風機さん?
         ゴミ置き場の前で、扇風機さんのつぶやきを聞いたよ・・・。




同じカテゴリー(おぽんぴ風景)の記事
コクはないのか?
コクはないのか?(2011-02-13 08:45)

起重機の昼休み
起重機の昼休み(2011-01-20 14:24)

沖縄県庁前 4:59PM!
沖縄県庁前 4:59PM!(2010-11-26 23:57)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 10:15│Comments(4)おぽんぴ風景
この記事へのコメント
まだキレイなのに・・なんかもったいないですね
でも火事になったら大変だし・・(T_T)/~~~お疲れ様~
Posted by さとみん at 2010年07月01日 18:13
もったいな~い…
ウチ 扇風機がもう一台欲しいんだけど…

でも、発火の恐れありなら仕方ないのかな??
こういうの見るとなんだかせつないなー
Posted by りおん at 2010年07月01日 23:49
>さとみんさん

先週だったかな、「叩くと動いても発火するからダメ」
のニュースの翌日の光景だったんですよ、これ。

扇風機って、がんばりやさんだよね・・・
特に沖縄では、過労死しやすいです(涙)
Posted by 猫丸 at 2010年07月02日 07:11
>りおんさん

りおん家の為に拾っておけばよかったカナ?w

扇風機の横に消火器を常備して、
じーーーっと注意観察していれば・・・
使えるかもーーw
Posted by 猫丸 at 2010年07月02日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。