てぃーだブログ › ねこまるZ › おぽんぴ風景 › キュラソ星人ぽいの出現!

2011年03月02日

キュラソ星人ぽいの出現!

    キュラソ星人ぽいの出現!
     こっち見てる!       怖い!うれしい!ドキドキドキ・・・♪


        

 
          今コイツに襲われたら・・・

                  ガソリン価格が更に上昇だな・・・。  
     







同じカテゴリー(おぽんぴ風景)の記事
コクはないのか?
コクはないのか?(2011-02-13 08:45)

起重機の昼休み
起重機の昼休み(2011-01-20 14:24)

沖縄県庁前 4:59PM!
沖縄県庁前 4:59PM!(2010-11-26 23:57)


Posted by 猫丸庵(=゚ω゚)ノ at 08:27│Comments(4)おぽんぴ風景
この記事へのコメント
キュラソ星人、辛うじて記憶の隅に残っていました。

ガソリンを喰う(飲む?)らしいですが、どんな形状のウンコをするのでしょうか。それの再利用ができればいいですね。

ムックのようにも見えると思いますが。
Posted by furugen at 2011年03月02日 09:20
>furugenさん

ちょっと目が大き過ぎですね、このキュラソ星人は。
左右非対称だと、ケムール人になりますね。

那覇の街のあちこちに巨大ウンチが落ちている絵を想像・・・w
再利用・・・CO2が出ないエネルギーになってたらスゴイですね。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月02日 14:23
ちょっと考えてみました。
キュラソ星人の排泄物がきちんとした固形物であれば良いのですが、前の晩飲み過ぎたとか言って水様便で垂れ流し、撒き散らされた日にはたまったものではなくなるのでは。おまけに大に小が混ざり合ってしまったそれの粘度はどうなってしまうのか・・・。
巨大なウンチのような可愛い想像もできなくなりました。修羅場と化すること必然でしょう。

考えたくなくなりました。

もうやめます。

汚物に塗れた民主党政権を何とかすることを考えるべきでした。
Posted by furugen at 2011年03月02日 17:47
>furugenさん

わはは!ちょ、真剣に考えておられたんですねw
面白い方だ・・・(しみじみ)

そうですよぅ~。汚物まみれの犯罪者だらけ政権をなんとかせねば、ですだー。
Posted by 猫丸(=゚ω゚)ノ猫丸(=゚ω゚)ノ at 2011年03月02日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。